• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】イベント初登場の足立友梨と綾瀬こころが自己紹介タイムをかけて岬さくらと対決! 激痛足つぼマッサージでジャンプ! 腕相撲で秒殺!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】イベント初登場の足立友梨と綾瀬こころが自己紹介タイムをかけて岬さくらと対決! 激痛足つぼマッサージでジャンプ! 腕相撲で秒殺!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

開催場所である、東京・レフカダ新宿のドル箱イベントとなったAV芸能事務所・NAXの冠イベント「「スナックNAX岬さくらチーママSP」が、6月14日に行われました!

今回は岬さくらちゃんがチーママ役となり、新人女優の足立友梨さんと綾瀬こころちゃんをゲストに招待。もちろん司会進行役として、NAX事務所敏腕マネージャーのみなみマネもイベントを盛り上げてくれました。

このように毎回、登場ゲストが変わるのが同イベントの特徴。それだけにいま一番勢いがあり、多くの女優が所属しているNAX事務所だからこそ開催できるイベントなのです。

出演者の4人には大量のドリンクやおつまみが贈られ、恒例の乾杯からスタート!

イベント前半は「自己紹介タイム争奪パイセンと下剋上バトル」と題して、初登場の友梨さんとこころちゃんが自己紹介タイムをかけて、さくらちゃん、みなみマネとゲーム対決をします。

1回のゲームに勝てば、10秒間の自己紹介タイムがゲット! 多く勝てば新人女優にとっては嬉しい自己紹介タイム確保となる仕組みです。

同コーナーの「足つぼジャンプ我慢対決」、「腕相撲対決」、「あっち向いてホイ対決」は、YouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますので、女優陣の楽しいゲームを鑑賞しましょう!

また、「にらめっこ対決」、「騎乗位万歩計フリフリ対決」なども行われ、友梨さん、こころちゃんともに自己紹介タイムをたっぷりと確保。

2人の初々しい自己紹介タイムも、YouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、今後も2人を応援しましょう!

そして、中盤は同イベントの大人気コーナー「イメージアンケートダービー」が行われます。

今回は「一度怒らせたら、一生根に持っていそうな人は誰?」、「スタジオの控室を汚く使っていそうな人は誰?」など、出されたお題に「イメージ」しそうな出演者を会場にいるファンが指名。出演者たちが指名された順位を1位、2位、3位の3連単方式で当てるといったゲームです。

こちらのゲームではその3連単が当たらなければ、女優陣が韓国料理名をセクシーに囁く罰ゲームが行われますが、今回は女優陣の勘が冴えて正解を連発。みなみマネがセクシーに韓国料理名を囁く罰ゲームを受ける羽目になりました(笑)。

このように前半から内容盛りだくさんで行われ、前半最後は女優陣の撮影タイムに突入。休憩をはさんで、後半は会場ファンからの質問コーナーや、出演者私物プレゼントコーナーなどが行われました。

今回も初登場ながら新人女優が奮闘。また、さくらちゃんも見事な仕切りを見せて最後まで沸いたイベントとなりました。

次回は7月20日(土曜日)開催です。どのようなメンバーが出演するのか、いまから楽しみです。よい席はお早めに購入し、出演者と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

「スナックNAX岬さくらチーママSP」のダイジェスト動画はこちらから↓↓ご覧になれます。

イベント初登場の足立友梨と綾瀬こころが自己紹介タイムをかけて岬さくらと対決! 激痛足つぼマッサージでジャンプ! 腕相撲で秒殺!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE