• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】超美形女優の水端あさみが「AV女優になったきっかけ」、「一番印象に残った作品はなにか?」などマル秘話を告白! 美人がエッチ話を披露!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】超美形女優の水端あさみが「AV女優になったきっかけ」、「一番印象に残った作品はなにか?」などマル秘話を告白! 美人がエッチ話を披露!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV検定1級を持つお笑い芸人のおいなり達也(きつね日和)さんがMCを務める「きつね日和おいなり達也のお世話になってます」が、6月8日、東京・新宿にあるイベント&フリースペースのミコノスで行われました!

栄えある第1回目のゲストは超美形女優として大人気の水端あさみさん。以前、同所の関連イベント会場・レフカダ新宿に登場した時は、その美しい顔立ちと面白発言のギャップでファンを魅了してくれました。

まずはMCの達也さんが登場し、「普段は漫才師をやっていまして、去年はM-1準々決勝に入ったんです。AV検定1級を持っているんです」と自己紹介をします。AVイベント、本業の漫才も今年ブレイクしそうです!

そして、あさみさんをステージに招き、プロフィールが書かれたフリップを掲げ、あさみさんが自己紹介。

前半は同イベントのタイトルに「(仮)」が付いていたことから、初回ゲストのあさみさんに、正式タイトルを付けてもらうコーナーからスタートします。

すると、「AV女優に『お世話になっている』から、タイトルはこのままでいいんじゃないですか」と提案するあさみさん。

達也さんも、「僕もこれでいいんじゃないかと思います」とのことで、タイトルの最後についていた「ハート」の絵文字を「バナナ」の絵文字に変えることもあさみさんが提案し、正式タイトルが決定しました!

ちなみにバナナは達也さんの衣装が黄色だったことに由来しています。次回から「(仮)」も取れて、正式タイトルでイベント告知されることでしょう。

続いてはゲストの情報を丸裸にする深掘りコーナーとなり、あさみさんのパーソナリティーを聞き出します。

こちらの「AV女優になったきっかけは?」、「どうやって事務所に入ったのか?」、「一番印象に残った作品はなにか?」などは、YouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので必見です!

特に最後の「一番印象に残った作品はなにか?」は爆笑の内容なので、あさみさんのトーク力の素晴らしさが分かります。

その他にも「性癖話」、「撮影マル秘話」なども披露し、最後は、「デビューの時からゴールは決めていなくて、需要がある限りやりたいです。今後は自分が楽しくやっていきたいのと、業界内で信頼されたいのと、頑張って知名度も上げていきたいです」と抱負を語ってくれました。

あさみさんの様々なパーソナリティーが分かった前半はあっという間に終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半は質問コーナーやプレゼント抽選会などが行われ、イベントは初回から大成功。今後のレギュラー化に拍車がかかりました。

デビュー2周年を迎え、ますます美貌とエロスが増したあさみさんを今後も応援しましょう!

そして、同イベントのレギュラー化を期待し、次回のゲストは誰が登場するのか楽しみに待ちましょう。

「きつね日和おいなり達也のお世話になってます・水端あさみ編」のダイジェスト動画はこちらから↓↓ご覧になれます。

超美形女優の水端あさみが「セクシー女優になったきっかけ」、「一番印象に残った作品はなにか?」などマル秘話を告白! 美人がエッチ話を披露!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE