• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】トークイベント初登場の五十嵐美月と夏白麻矢がおすすめの逸品や好きなお酒を紹介! ブルマ姿で「尻」対決もあり楽しいイベントに!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】トークイベント初登場の五十嵐美月と夏白麻矢がおすすめの逸品や好きなお酒を紹介! ブルマ姿で「尻」対決もあり楽しいイベントに!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

2022年10月デビューの五十嵐美月ちゃんと2023年7月デビューの夏白麻矢ちゃん。フレッシュな2人は今回がトークイベント初登場!

4月2日、東京・レフカダ新宿で行われた「酔いどれ天使たちのイベントvol.4」はぶっちゃけトークあり、エッチなゲームありの楽しいイベントとなりました。

前半は「酔いどれトーク」と称して、かなり際どいトークショーが行われ、「セクシー武勇伝」、「ムカついた話」、「お酒の失敗談」などはネット公開NGに(笑)。

その他のテーマである「みんなにおすすめしたいもの」、「好きなお酒とおつまみ」は、YouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト公開していますのでご覧ください! イベント動画を見ても分かる通り、2人とも明るく楽しい!

自分たちのトークで大爆笑し、お互いのトークにもノリノリで参加。これまでトークイベントに出演してこなかったのが不思議でなりません。それほど、この2人はトークイベントに向いています。

また、「最近のオナニーのオカズはなにか?」がテーマになると、「最近というか、ずっと痴漢のAVを観ています」と麻矢ちゃんが大胆にカミングアウト。

美月ちゃんは「SNSのエロいイラストやBLマンガにお世話になっています」と恥ずかしがりながらも告白。

かわいい2人がプライベートのオカズを発表してくれるとは、なんと素晴らしいイベントなのでしょうか!

さらには、「セックスしたくなる瞬間はいつ?」のテーマでは、美月ちゃんが「お酒を飲んでいる時。いまですね」とファンをドキドキさせる発言をしたり、麻矢ちゃんは「オナニーをしている時にセックスをしたくなる」と過激な発言をしたり、爽やかにエッチなことを語ってくれます。

ちなみに美月ちゃんが麻矢ちゃんにオナニーの方法を聞くと、「電マ、電マ」と答えてくれました。

このような面白エッチ発言にはファンも大喜び、2人とも初のトークイベントとは思えないほどトーク力が高く、エッチな発言もポンポンと飛び出しました。

2人の個性が分かったトークショーが終了すると撮影タイムに入ります。

そして、後半はキュートなブルマ姿になり、2人で「お尻三番勝負」を行います。

まずは「尻文字」からスタート。2人がお尻でひらがなを書き、ファンが文字を当てます。

続いて「尻相撲」、「騎乗位カウント」も行われ、2人とも真剣にお尻を使い対決してくれました。気になる結果は2対1で麻矢ちゃんが見事勝利を収めました。

今回、ステージ系のイベントに初登場した2人は、終始生き生きとしており、これまで披露することがなかった才能を爆発させました。

今後もこの2人の動向とイベントには注目していきたいと思います!

「酔いどれ天使たちのイベントvol.4」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

トークイベント初登場の五十嵐美月と夏白麻矢がおすすめの逸品や好きなお酒を紹介! ブルマ姿で「尻」対決もあり楽しいイベントに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE