• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、百瀬あいり、天咲ひめのが山本蓮加の卒業式を挙行! しゅりちゃんが涙で蓮加ちゃんを送る感動の場面が!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、百瀬あいり、天咲ひめのが山本蓮加の卒業式を挙行! しゅりちゃんが涙で蓮加ちゃんを送る感動の場面が!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

2020年11月に結成されたセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん、星仲ここみちゃんはメンバー活動を一時休止中)」ですが、デビューと同時期に世界中がコロナ禍に見舞われ、思うような活動が出来ませんでした。

そして、メンバーも数名が卒業。しかしながら、生配信での卒業式しか出来ず、ファンの前での卒業式は叶わなかったのですが、3月31日をもってセクシー女優を引退する蓮加ちゃんの卒業式はファンの前で盛大に行われました!

その卒業イベント「みっぴぃなトークイベント『山本蓮加みっぴぃな卒業式』」が、3月2日に東京・渋谷で行われ、会場には多くのファンが蓮加ちゃんを見送りに来ました。

1年ぶりにファンの前に登場したメンバーは若干緊張気味ですが、それを吹き飛ばすかのように、しゅりちゃんが企画したとんでもないゲームコーナーに突入します(笑)。

このゲームでメンバーが蓮加ちゃんに勝ったら、卒業を引き止められるというのですが、果たしてどうなったのでしょうか。

まずは「騎乗位万歩計ゲーム」が行われます。騎乗位の体勢で万歩計を口に咥え、腰をフリフリ。

このゲームではしゅりちゃんが77回を記録し、蓮加ちゃんは74回と惜しくも2位でした。

続いて、テレビバラエティ番組でもお馴染みの「箱の中身はなんだろな」が行われ、メンバーがチャレンジ! この様子はYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますので必見です! また、チャンネル登録もお願いします!

最後のゲームコーナーに入る前に、メンバー活動を一時休業しているここみちゃんが巫女姿でサプライズ登場! 蓮加ちゃんとはほぼ同期ということで、厚い友情で結ばれているのです。

力自慢のここみちゃんが登場したところで、「ヌルヌルローション腕相撲」が行われ、予想通りここみちゃんがトーナメントで優勝します。

ゲームでは蓮加ちゃんに勝ったメンバーですが、ここは蓮加ちゃんの意思を尊重し卒業式は続行。

後半はみっぴぃなのオリジナル曲『沈降ラパン』をステージで初披露! この姿をファンは待っていました!

そして、いよいよ蓮加ちゃんの卒業式が行われ、しゅりちゃんから卒業証書が手渡されます。しゅりちゃんからは「このGカップを触れないと思うと寂しいから、プライベートで触らせて」と、ジョークを交えた言葉が贈られますが照れ隠しでしょう。

最後はメンバーから蓮加ちゃんへメッセージが贈られ、なんとしゅりちゃんが感涙! これまでどんな困難があろうとも、涙を流さなかったしゅりちゃんですが、蓮加ちゃんの卒業が寂しくて泣いてしまいました。

その模様もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、一緒に泣きましょう!

笑いあり、涙ありの卒業イベントは大成功で終了。

蓮加ちゃんはこの場でみっぴぃなを卒業し、3月31日でAVを引退しますが、作品は残り続けますので、これからも蓮加ちゃんとはモニターの中で会いましょう。

そして、みっぴぃなの新たな活動にも注目し、今後も応援していきましょう!

「山本蓮加みっぴぃな卒業式」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

跡美しゅり、星仲ここみ、百瀬あいり、天咲ひめのが山本蓮加の卒業式を挙行! しゅりちゃんが涙で蓮加ちゃんを送る感動の場面が!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE