• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】高橋ほなみの巻 「スタイル、感度、性格良しの三拍子が揃った八頭身美女がAVデビュー!『ダブルフェラは2本もチ〇チンがあって嬉しかったです』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】高橋ほなみの巻 「スタイル、感度、性格良しの三拍子が揃った八頭身美女がAVデビュー!『ダブルフェラは2本もチ〇チンがあって嬉しかったです』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

身長168センチ、ウエスト52センチのモデル体型美女・高橋ほなみちゃんが『MOODYZ』から3月にデビューした!

身長、ウエストだけでなく、おっぱいもお尻も美形で感度も抜群。少し触られただけで体ビクビクと痙攣させてイキまくるのだ。

スタイル良し、感度良し、性良良しと三拍子そろった逸材に、デビューインタビューを試みた!

――X(旧ツイッター)の更新がとても頻繁で、すごいですね。

「ありがとうございます! 最近ちょっと更新していない時もあるんですけど、1日3回は呟こうと思っています」

――SNSは得意ですか?

「実は苦手なんです。うふふ(笑)」

――ということは、すごく頑張って更新していますよ。写真でもすごいのですが、実際に会うと腰のクビレがすごいです。

「ありがとうございます。自分で言うのもなんですけど、よく誉めていただけます」

――ウエストは52センチですか!? クビレは自分で努力しないと作れないじゃないですか。

「私は元からなんです(笑)。お尻が大きいからクビレが目立つのかな」

――いやいや、そんなことないです。ウエストを引き締めるために運動はしているんですか?

「いいえ。なにもしていないんです」

――以前、付き合ってた彼氏は喜んでいたんじゃないですか?

「そこまで誉められたことはないです」

――男性はクビレにはあまり気が付かないですか。同性からはうらやましがられるんじゃないですか?

「そうかもしれないです」

――お尻は90センチですか。自分では気に入っていますか?

「そうですね。自分では気に入っている体のパーツです」

――お尻は男性に誉められますか?

「はい、誉められます」

――また、あらためてエッチな話は聞きますが、趣味がドライブ。デビュー作では車を運転してるシーンがあったんですけど、運転は得意ですか?

「運転は得意です。高校を卒業してすぐに免許を取りました」

――ドライブには行くんですか?

「友達とアウトレットへ買い物に行ったり、サウナに行ったりしています」

――サウナ好きの女優さんは多いですよ。サウナイベントをやっている女優さんもいるくらいです。

「サウナのイベントをしてみたいです! サウナは気持ちいいし、むくみが取れるし、思考の整理にもなるんです。私は友達とよく行きます」

――サウナイベントを期待します。性の目覚めからいつも聞いているんですが、思い当たる節はありますか?

「小学生の時にオマ〇コを触っていましたし、少女漫画でエッチなシーンも見ていました」

――どのぐらいのエッチ描写だったんですか?

「チューとかしているシーンで、それを読むとドキドキしました」

――そのシーンを見て私もしたいと思ったのか、見てはいけないものを見てしまったのか、どちらの感情を抱きましたか?

「うらやましさと背徳感の両方の感情を抱きました」

――自分のアソコを触ったのは偶然ですか? それとも、どこかで知識を得ていたんですか?

「もうあまり覚えていないんですけど、気が付いたら触っていたので偶然でした」

――どう触っていたんですか?

「パンツ越しに触っていました」

――触るタイミングは?

「寝る前におふとんの中で触っていました」

――オマ〇コを触るとどう感じましたか?

「気持ちよかったです。だから、イクまで触っていました!」

次ページ >>
小学生の昇天ってどんな感じですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】高橋ほなみの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE