• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】美人セクシー女優の藤井レイラが変質的性癖を告白! トークイベント初登場の深月めいはやらかした話を披露! 爆笑トークイベントは大好評【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】美人セクシー女優の藤井レイラが変質的性癖を告白! トークイベント初登場の深月めいはやらかした話を披露! 爆笑トークイベントは大好評【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

キレイなお姉さん系女優として大活躍の藤井レイラちゃん冠イベント「藤井レイラと愉快な仲間たちvol.4」が3月17日、東京・レフカダ新宿で行われ、トークイベント初登場となる深月めいちゃんがゲストに招かれました!

同イベント開催は約1年ぶり。面白トークには定評のあるレイラちゃんだけに、どんどん開催してほしいものです。

前半はレフカダ新宿名物の「サイコロトーク」が行われ、レイラちゃんが「この性癖は私だけ?」の目を出し、かなりディープでヘンタイな性癖をカミングアウト!

「めちゃくちゃ美形なレイラちゃんがまさかの性癖!」と驚きますので、YouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」を観て確かめてください。これは必見ですよ。

また、めいちゃんは「やらかした話」の目を出し、プライベートとイベントでのやらかし話を披露。こちらも意外な内容なので、YouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でダイジェスト映像をご覧ください。

その他にも「初告白、実は私〇〇です」の目を出したレイラちゃんは、「毎日が平和すぎて、人に言うほどの話がない。黙々とウォーキングをして、ネコに挨拶をするくらい」と地味な私生活を告白。美人だけに、これまた地味な私生活を聞くと逆に興奮してしまいます(笑)。

それを聞いためいちゃんも、「休みの日はなにをしているか聞かれるけど、夜、お酒を飲んで映画を観るくらい」とインドアなプライベート話を披露。セクシー女優はインドア派が多いのです。

サイコロトークが終了すると、トークイベント初登場のめいちゃんをクイズ形式で深掘りする「クイズ めいちゃんと一緒」のコーナーが開催。

ファン参加型のクイズが行われ、めいちゃんが二択の答えから一方を選び、どちらを選択するのかファンが当てます。

最後まで勝ち残ったファンには、キスマーク付きのサイン色紙が贈られるという嬉しいプレゼントが! このような企画もあるので会場には足を運びましょう。

問題では「嬉しい男はどっち?」の問いが出され、「喘ぎ声が多く出る男」か「ガマン汁が多く出る男」かをめいちゃんが選択。選んだのは「騒いでいいよ」とのことで、「喘ぎ声が多く出る男」を選びました。

これにはレイラちゃんも、「ダンディなオジサマが喘いでいるのが好き」ということで、男性はガマンしないで喘ぎましょう(ただしダンディに限る)。

このようにサイコロトークやクイズ大会で盛り上がった前半が終了。撮影タイムをはさんで後半に入ります。

後半はファンからの質問アンケートや私物プレゼントコーナーもあり、最後まで盛り上がったイベントとなりました。

同イベントは1年も間隔があきましたが、レイラちゃんの面白トークは何度も聞きたいので、今後は定期開催を望みます!

美人セクシー女優の藤井レイラが変質的性癖を告白! トークイベント初登場の深月めいはやらかした話を披露! 爆笑トークイベントは大好評

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE