• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】きみと歩実&みひながご機嫌で乾杯! 生配信スタート直後から、配信停止ギリギリの下ネタで飛ばしまくる!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】きみと歩実&みひながご機嫌で乾杯! 生配信スタート直後から、配信停止ギリギリの下ネタで飛ばしまくる!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

4月1日、東京・セクステスタジオで生配信イベント「セクステ6周年生配信回」が行われました! 同配信番組は出演するセクシー女優と一緒に飲んだり、食べたりしている気分が味わえる長寿番組。

今回は番組レギュラーのきみと歩実ちゃんとみひなちゃんが登場。同じ事務所の先輩後輩同士で、最も息が合うコンビです。

まずは乾杯からスタートし、おつまみやお酒を差し入れてくれた視聴者の名前を呼ぶ2人。その間にも若干の下ネタをぶちこむみひなちゃんですが、その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので必見です! また、チャンネル登録もお願いします。

序盤のつかみトークが終わったところで、豪華なオードブルが視聴者から贈られご機嫌な2人。この日は所属事務所のお花見があったようですが、2人ともそちらには参加せず生配信会場に来たため、お腹はペコペコ、お酒も欲しているのです。

お酒を飲めば男も女も決まってするのが異性の話! AV女優は同級生男子から、「あいつは俺の同級生だった」など、あることないことをネットに書かれるという話題になりますが、「パイセン(きみと歩実ちゃんのニックネーム)はそういう話はないの?」とみひなちゃんがナイスな振りをします。

そうなんです! 数々のイベントやインタビューに出ている歩実ちゃんですが、意外と過去の恋バナを話したことがないのです!

すると、「中学2年生くらいまでは片思いがあった」と初めて歩実ちゃんから恋の話しが語られ、高校1年生の時の異性話を披露! このような重大な話はセクステ有料会員だけが楽しめるので、ぜひニコ生視聴チケットを購入しましょう。

これまで語られなかった歩実ちゃんの恋バナにみひなちゃんもスタジオもわきます。機会があれば、有人イベントで公表してほしい面白い内容でした。

そのような話で盛り上がっていると梅酒やシャンパンも視聴者から贈られ乾杯する2人。また、セクステの新兵器である回転寿司マシーンも導入され、飲み会は盛り上がります。

お寿司が提供されたところで、みひなちゃんが大量のわさびをマグロに盛り付け、歩実ちゃんに食べさせようとしますが、これはゲームで負けた方が食べることに。

すると、わさびを混入したみひなちゃんがゲームに負けて、罰ゲームを味わうこととなりました。

その後はいきなり2人が「死ぬまでにやりたいことリスト」を書きますが、身近なことばかりで、千葉県の海岸で全て実現することが判明。

意外なところでは歩実ちゃんとみひなちゃんが3Pをやりたいと書きますが、こちらはAVの作品で実現してほしいものです。

そして、最後は番組名物の熱々おでんが振る舞われ、いつもながらいいリアクションをする歩実ちゃん(笑)。

2か月ぶりのセクステ共演となった2人ですが、最後まで面白く、息の合った姿を見せてくれました。

今後も様々なセクシー女優の組み合わせで同生配信番組は続きますのでお楽しみに!

「セクステ6周年生配信回」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

きみと歩実&みひながご機嫌で乾杯! 生配信スタート直後から、配信停止ギリギリの下ネタで飛ばしまくる!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE