• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 菜々子が生徒と図書館エッチ――水着ボディ解禁!スター女優本気S○X濡れ場映像50

菜々子が生徒と図書館エッチ――水着ボディ解禁!スター女優本気S○X濡れ場映像50

icon
Catch Up
キャッチアップ

 91年の旭化成水着キャンギャルだった松嶋菜々子(49)は96年、NHK朝ドラ『ひまわり』でヒロインを演じてスターの仲間入り。

 キス程度のソフトなラブシーンしかしなかった彼女が、教え子と関係を持つ教師を演じたのが、99年の『魔女の条件』(TBS系)。

「滝沢秀明ふんする生徒と松嶋が最初に結ばれるのが、学校の図書室というのも刺激的。濃厚なキスと愛撫で年下男をリードする松嶋の“エッチなお姉さん”ぶりも光りました」(八木氏)

 石田ゆり子(53)は、87年に全日空沖縄キャンペーンガールとして芸能界入り。

「中学生時代、競泳でジュニアオリンピックに出場したこともある彼女だけに、V字ハイレグの競技用水着が、よく似合ってました」(グラビア誌編集者)

 97年の連ドラ『不機嫌な果実』(TBS系)は、彼女が不倫妻にふんして濃厚な濡れ場を披露した話題作。

「愛人役の内藤剛志にラブホのSMルームで緊縛され、目隠しされた彼女が乳を揉まれ、股間をまさぐられるシーンは変態度満点。 岡本健一ふんする別の愛人との濡れ場では、全裸の彼女が乳を吸われ、対面座位で貫かれるという、さらに刺激的なシーン。2人が豪雨の野外でビッショリになってイタす場面もありました」(テレビ誌記者)

 30歳でグラビアデビューした壇蜜(42)は、水着よりもヌードグラビアのほうが多いツワモノだ。そんな彼女の映画主演デビュー作『私の奴隷になりなさい』(2012年)は、板尾創路ふんする謎の中年男にSM調教される物語。

「M字開脚したOL役の壇蜜が中年男に剃毛されるシーンでは、モザイク越しにオマ○コパックリなのが、分かりましたよ」(八木氏)

 バスト105センチ・Iカップ爆乳で知られる神楽坂恵(41)も、グラビアはヌードが中心。女優になっても、体当たりの艶技を見せた。

「映画『冷たい熱帯魚』(11年)は、熱帯魚店を経営する夫役の吹越満との濡れ場も、夫の友人役のでんでんとのカラミも、ほとんどレイプ。爆乳を揉まれ、乳首を吸われた彼女が犯されるシーンの生々しさは、後の夫・園子温監督の作品ならではです」(映画ライター)

 1990年代の人気女優鈴木保奈美(56)は、カネボウ化粧品のCMにビキニの水着で出演。ポスターが次々に盗まれる人気だった。

 映画『いちげんさん』(2000年)では、彼女が演じる目の不自由な女子大生とスイス人青年の恋愛が、京都を舞台に描かれる。

「夕立ちでビショ濡れになった2人が部屋に戻って服を脱ぐうちに、自然な流れでエッチすることに。あおむけになった鈴木の乳首がピンコ勃ちしていたのが、衝撃的でした」(八木氏)

 スター女優の水着と濡れ場はどちらも最高なのだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE