• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 好きな体位はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】小野寺舞の巻!

好きな体位はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】小野寺舞の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――好きな体位はありますか?

「正常位と寝バックで、彼とはノーマルなプレイばかりでした。

――フェラチオは好きですか?

「フェラチオでイカせたことはあります」

――好きな男性器のタイプは?

「私の入り口が狭いので、大きくもなく、長くもなく、平均的な程よいサイズが好きです。硬さはわりと硬めが好きです」

――プライベート話を聞いたところで、デビュー作話に移ります。デビュー作ではスタッフが知っている社員だったと思いますが、恥ずかしくなかったですか?

「恥ずかしさばかりで内容を覚えていないんです。撮影中は緊張で放心状態でした。気持ちいいには気持ちいいので、初めて潮を吹きました」

―――様々な撮影と葛藤を経てラストは本気のセックスに挑みますが、初セックスとは違いましたか?

「全然違いました! 初セックスは終始恥ずかしかったんですが、最後のセックスはありのままの姿を出せました。監督からも『本当によかったよ』と言われ、撮影現場の雰囲気も充実感があふれていたし、私自身も達成感がありました。最初のセックスと最後のセックスでは、私の表情や姿が全然違うのでヌキころです!」

――最後にいくつか当サイトの名物質問ですが、性欲は女子社員時代とデビュー後はどちらが増しましたか?

「デビュー後です。いままで月に1、2回しかオナニーをしなかったし、エッチも流れに身を任せていたんです。でも、デビュー後は自分から積極的になることも覚えました」

――そういう意味で技術的に向上したプレイはありますか?

「いろんな体位を知りましたし、フェラチオも少し向上したかもしれないです」

――逆に開発された部分はありますか?

「潮を吹くようになったので、そこは開発されました」

――潮は中を刺激されないと吹けないから、中も開発されましたか?

「中も気持ちいいと感じるようになったので、いろいろと開発されました」

――今後、出たい作品はありますか?

「AVといえば複数プレイなので複数はやりたいです。あとはまだ開発され切っていない部分もあるので、未知の世界に足を踏み入れて開発されたいです。役柄としては学生に戻りたいです」

――女子社員らしく理路整然とした答えをありがとうございました。最後のファンへメッセージをお願いします。

「SOD宣伝部の小野寺舞です。すごくたくさん監督と話して、悩んだ末にAVデビューを決意しました。デビュー作は交渉シーンや決意するシーンや、もちろんエッチも収められています。最初のセックスと決意後のセックスでは、私の表情が全然違うし、さらにエッチにもなっているので私の成長を感じてください」

【小野寺舞 Mai Onodera】

【ただいま取材中】小野寺舞の巻 「SOD女子社員が衝撃のAVデビュー! 真面目な新卒社員が潮吹き絶頂! 『デビュー後は自分から積極的になることも覚えました』」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE