• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 特技はなにかありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第57回 乃々瀬あいの巻!

特技はなにかありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第57回 乃々瀬あいの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――特技はなにかありますか?

「え~、なんだろ? 特技はあまりないです(笑)」

――そう簡単にあるものではないですからね。好きな男性のタイプはなんですか?

「性格はセックスの時以外はとことん優しくて、セックスの時はちょっと厳しい人がいいです」

――セックスの時はオラオラ系ですか?

「そうですね。その代わり日常生活で思い切り優しくないとオマ〇コがキュンとしないので、普段はとことん優しいギャップがある人が好きです」

――普段からオラオラだとギャップがないですからね。

「そう、そう」

――そこは男性と似ていますね。男性も普段はおとなしいけど、セックスになると乱れる女性が好きですから。

「ああ! はい! はい! そういうことです」

――共感していただきありがとうございます。見た目はどうですか?

「筋肉質かぽっちゃり系が好きです」

――ガタイがいい人が好きですか?

「そうですね。ガリガリの人は苦手かな」

――その性格と見た目を芸能人で例えると誰かいますか?

「鈴木亮平さんが好きです」

――わりとおじさんですよね?

「そうですね。若い人は苦手なんです」

――おお! 読者が喜んでいますよ! いまAVユーザーも40代、50代ですから。

「ちょうどストライクゾーンです」

――みなさんボッキしまくりですよ! そこで9月8日にAVデビューしましたが、出演前はAVのイメージはどう抱いていましたか?

「もともとAVに対してはポジティブな感情があったんですが、若干怖いかなとも思っていたんです。でも、あれだけかわいい女優さんたちが楽しく出演しているんだったら、いい世界なんだろうと思っていたので、その通りでした」

――乃々瀬さんの世代だとAVはどういう手段で観ているんですか?

「スマホかレンタルDVDです」

――レンタルDVD屋さんはまだあるんですか?

「田舎なのでまだあるんです。そこで借りるか、スマホで観ています」

――何歳からAVは観ているんですか?

「ちゃんと買って観るようになったのはここ1、2年くらいです」

――それはどういう目的で観るようになったんですか?

「オナニーためにレンタルしていました」

――そもそも性の目覚めは何歳ですか?

「3、4歳の時に初オナニーしました」

――それは「オナニー」という名の無自覚に触っている行為ですか?

「そうですね。オナニーとは分かっていなくてしていました」

――それはオマ〇コを触っていたんですか? それともどこかに擦りつけていたんですか?

「付せんですね!」

――フセン?

「ペタペタって貼って剥がせる付せんです」

――オフィスで使う付せんですか!? 一体どういうことですか?

「付せんを使ってクリトリスを刺激していたんです」

――?? 初めて聞く行為ですので詳しく教えてください。

「脱いでやるんですけど、当時からやましい行為という自覚があったから、ふとんに潜って付せんをクリトリスに貼って剥がしてめっちゃ消費していました」

――それは新しいオナニー方法です。初めて聞きました! ガムテープやセロハンテープを使うことは思いつくじゃないですか、でも、それだと痛いし剝がれないから付せんだといいと、子どもながらに思いついたんですか?

「最初、付せんを手にペタペタ貼って遊んでいたんです。そこからクリトリスにペタペタするといいんじゃないかと思ったんです。そこからオマ〇コに貼って剥がしてをずっと繰り返していました」

――クリトリスは3、4歳でも感じるんですか?

「どうだったんでしょう? オマ〇コの上の部分に貼って剥がしていましたから、多分気持ちよかったんでしょうね」

――いま付せんを見つけると「あ! あれだ!」って思い出しませんか?

「ちょっと思い出してイヤな気持ちになります。イヤと言うか『こんなことをしていたんだ・・・』ってこっぱずかしい気持ちになります(笑)」

――その行為がオナニーと自覚したのは何歳ですか?

「オナニーって自覚しはじめたのは小学3、4年生あたりで、父親が持っていたエロ本を見て、いままで私がやっていたことはオナニーだったんだと気が付いて、それならばと思いより進化させていきました」

――進化させましたか(笑)。イクという気持ちは何歳頃に分かりましたか?

「イッたのは小学校の低学年だったと思います」

――それはどういう感覚なんですか?

「イキは浅いんです。でも、ある程度のところまで触り続けると、頭の中が『フワ!』っていう感覚になるんです」

――突き抜ける瞬間があるんですか?

「そうなんです」

――そのくらいの子どもでもイクという自覚はあるんですね。

「ここまで触ると気持ちいいみたいな感覚があるんです」

――でも、乃々瀬さんが言っているとイヤらしい感じがないですよね。

「ははは(笑)。そうですか? ハキハキしゃべるからかな(笑)」

――セクシー女優の場合どっちがいいのか分からないですけどね。営業妨害にもなるので(笑)。幼少時からのオナニーを経て初体験は何歳ですか?

「初体験は高校1年生で、2つ年上の先輩です」

次ページ >>
初めて男性のものを受け入れてどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第57回 乃々瀬あいの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE