• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アプリ交際とナンパ接吻…より肉食は!?――6大フリー女子アナ激突!S〇X・金・ボディ3番勝負

アプリ交際とナンパ接吻…より肉食は!?――6大フリー女子アナ激突!S〇X・金・ボディ3番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

 かつてド派手な肉食セックス報道で世間を騒がせたのは、鷲見玲奈(32)と阿部華也子(26)。2人は現在、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)、『めざましどようび』(フジテレビ系)と、土曜の朝に巨乳バトルを展開中だ。

「鷲見は、テレビ東京に在籍していた19年12月、先輩の増田和也アナとの不倫疑惑が報じられました。 17年にカラオケボックス内で“一線を越える”行為に及んだとも伝えられ、鷲見はレギュラー番組から姿を消し、増田アナは営業推進部に異動という騒動となりました」(同)

 これがきっかけで、20年3月にテレ東を退社。

「フリー活動が軌道に乗り出した20年秋、今後は7年前にマッチングアプリを通じて交際していた元カレが、当時のセックスや鷲見の浮気を暴露する騒動もありました」(同)

 一方、阿部は、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターに就任した17年、熱愛が発覚。

「お相手は、フジテレビ局員でスポーツ担当のディレクター。『めざまし』の生放送後、合鍵を持って同ディレクターのマンションを訪れる決定的場面が、キャッチされてしまいました」(同)

 さらに、20年11月には、2年前に新宿のスタンディングバーでナンパされ、意気投合した一般男性と、その場で10分にもわたって濃厚なキスを交わしたという、ヤンチャな過去が暴露されてしまう。

「テレビ画面からにじみ出る2人の濃厚なエロスの源は、こうした肉食な素顔にあるんでしょう」(丸山氏)

 さらに、2人ともグラドル顔負けの巨乳の持ち主。

「鷲見の、GどころかHカップともいわれる爆乳は、他の女子アナとは別次元の迫力。6月に自身のインスタグラムで、ピチピチのタンクトップ姿を公開すると、まるでスクール水着のようだと男性ファンを興奮させました」(前出の織田氏)

 阿部も負けてはいない。公式ユーチューブのダンス動画が扇情的だと話題だ。

「キレのあるダンスに合わせて、推定Eカップの巨乳がバインバインと激揺れ。下から支えてあげたくなる重量感でした」(前同)

 ダンス以外では、コンビニやファストフードの食べ比べ動画などが多く、なんとも親しみやすい。

 既婚者の鷲見はというと、

「夫と財布が別なので、お仕事を頑張ろうと思います」と発言。2人とも、この庶民感覚が人気の秘密のようだ。

 今後も、6大フリーアナから目が離せそうもない。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE