• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • ぺちちゃんは「食べられればなんでもいい……」と予想を裏切らない(笑)。【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』

ぺちちゃんは「食べられればなんでもいい……」と予想を裏切らない(笑)。【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』

icon
Catch Up
キャッチアップ

かわみーちゃんは『美味しんぼ』の中でも異色の人気エピソードである「IFEC・国際目玉焼き会議」をピックアップ!サニーサイドアップ(片面焼き)なのか、ターンオーバー(両面焼き)か。ソースをかけるかしょう油をかけるか。パンに乗せるかご飯に乗せるか……。人によってそれぞれのこだわりがある目玉焼きについて熱く語ります。

かわみーちゃん自身は「黄身を半熟にして蒸し焼きにするのが好き。最近はポン酢をかけるのに目覚めました」とのこと。白身を箸で削りつつ、黄身をちゅるんとひと口で食べたい派だとか。ちなみに、ぺちちゃんは「食べられればなんでもいい……」と予想を裏切らない答えでした(笑)。

続いてぺちちゃんが食べたいと思った漫画メシは、『メイドインアビス』に出てくる「ハマシラマの刺身」。いたいけな子供たちが穴の中を降りて探検していくSF作品ゆえ、出てくる食材も現実世界とは違うちょっとグロいものばかり。中でも一番衝撃的なビジュアルな魚が、ハマシラマ。でも、ぬめりを取ったり塩もみしたり、きちんと手順を踏んだら美味しく食べられる魚なのだそう。

かわみーちゃんはハマシラマを見て「煮つけにしたい」と一言。魚の目玉が大好物なので、食べてみたいと思ったようです。

続いてかわみーちゃん、突如として「鍋」という広いジャンルを提唱。『美味しんぼ』に出てくる、50年以上すっぽんのまる鍋を作り続けた結果、すっぽんエキスが浸み込んだという「選ばれし土鍋で作った雑炊」が食べてみたいとのこと。さらに人気キャラの板前・岡星さんが作った贅沢極まりない「鍋焼きうどん」も岡星さんの純愛と絡めて紹介していました。

ぺちちゃんのターンでも鍋トークが続きます。『ゴールデンカムイ』の「ヒグマ鍋」を食べてみたいというぺちちゃん。「熊は食べたことあるけど、ヒグマはないから」と、山育ちならではのエピソードを語ってくれました。どうやらぺちちゃん、ジビエがお好きなよう。かわみーちゃんも、昆虫食に興味があるとのことで、今度一緒にそういう食材を出してくれるお店に食べに行こうと盛り上がっていました。

後半戦は『ドッチの料理ショー!エア食リポ対決』。お題の食材を食べたつもりで食リポをするという、演技力や想像力が試される対決です。敗者の罰ゲームは、ぺちズム名物のドリアンサイダー一気飲み。ぺちちゃん、今のところ三連敗中なので今回こそは勝利してドリアンを避けたいところ。

しかし、ぺちちゃんが引いたお題は「1UPきのこ」。味のイメージが沸かないと踏んだのか、ぺちちゃんは「カリが凄くはってらっしゃって、表面がすべすべしてて……自然の味がする。これ食べたら元気になっちゃうかも……」と、完全に食リポならぬチンリポになっていました。判定員の野島さんは「自分の土俵に持っていったのは偉い」と評価しつつも「食べてなさそうなのが伝わってきた」と、少々辛口採点。

次ページ >>
ちゅ~るの食リポ「美味しい……もっとちょうだい!もっと絞って!もう1本舐めさせて!いっぱいちゅーちゅーしゃぶりたい!チュパチュパさせて!」【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE