• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 5億回再生の女子大生フェラ――緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

5億回再生の女子大生フェラ――緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

icon
Catch Up
キャッチアップ

5億回再生の女子大生フェラ――緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

5億回再生の女子大生フェラ

「素人動画の中ではダントツの再生回数なのが、『パーティのあと、酔った女子大生と』です。現在、5億6000万回再生されており、今なお増えています」(前出の大西氏)

 人気の理由は女子大生がアイドル級のかわいさのうえ、超淫乱であることだ。

「かなり酔っていて、セックスもノリノリ。いきなりフェラをし始めて、それこそ搾り取るような唾液音を響かせるんです」(前同)

 今時の若い娘らしく秘部は脱毛されたパイパンで、これも酔っているせいか、生ペニスを突っ込まれると、「ああんっ! 私のオ○ンコ、好きに使って!」

 AV女優も仰天の淫語を連発しているのだ。

 また、投稿動画には人妻モノも多い。たとえば約1億2000万回再生の『ドM人妻さんの逢引密会!鏡の中のHな自分をみて大興奮!』は、マッチングアプリで知り合った中年男性と30代人妻がラブホで不倫。

「ドMの人妻で、とくにバックで激しくピストンされると大声で喘ぎ散らし、剛毛が生えた赤黒い秘部から犬の嬉う れションのように潮をまき散らしていました」(アダルト誌記者)

 最近では“寝取られ系”も人気で、『妻が犯された』(再生回数・3億回)は、なんと夫がカメラマンを務め、40代の妻が20代の男性とセックスをしている現場を撮影しているのだ。

 屈曲位で、妻の秘部に肉棒がずっぽり嵌まっているシーンも接写。夫の興奮の鼻息まで収録されている。

 また、コロナ感染者が激減しているとはいえ“密”すぎる動画もある。それが『自家製乱交パーティ』(再生回数・2億6000万回)だ。いかにもヤンチャそうな男性4人とギャル4人が酒を飲みながら、大乱交。

「その場のノリに乗じて、男の一人がスマホで撮影。女性たちは20代前半で、顔も局部も丸出しの痴態を2億人以上にさらされているんだから、将来が心配です」(大西氏)

 投稿者の身勝手な欲望で、女性の尊厳が脅かされる現状に警鐘を鳴らしたい。

  • 5億回再生の女子大生フェラ――緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE