• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

まなみの暮らし

  • TOP
  • エンタメ
  • 【Youtube動画】不倫をしたアラサー独身女の話~アラサー独身OLのひとりごと~

【Youtube動画】不倫をしたアラサー独身女の話~アラサー独身OLのひとりごと~

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんばんは、まなみです。 普通のアラサーOLの日常をゆるく配信するチャンネルです。

よろしければチャンネル登録お願い致します。

今回は、前から行って見たかったところへ。 渋谷。普段、滅多にこない街。というのも人混みが苦手でこういう街に免疫があまりないんです。

渋谷スクランブルスクエアという、立派なビル。

この中にそのお店はあります。

TSUTAYAさんのラウンジシェアっていうところで 1300円で飲み放題、食べ放題ができるお店にやってきました♡

今はコロナ中なのもあってお酒はいただけない使用みたいです。 と言っても、実は私は全然お酒が強くないので…涙 ソフトドリンクで楽しめる人間です。

飲み会みたいな雰囲気も嫌いじゃないけど、もっと飲めたら違うのかなぁとは思ったことがある。

ソフトドリンク飲み放題っていうのも有難すぎ。 渋谷でカフェに行ったら1杯のコーヒーで500円、もしかしたら800円ぐらいするところもあるし。

嬉しみです♡

というか、すごい豊富なラインナップ…。 ソフトドリンクもおつまみもめっちゃ種類が多い。迷う。

こういう時に、優柔不断な自分が微妙に情けなくなります(笑)

飲み物を用意して、おつまみを用意して。席について一息。

美味しい♡

さて、THE都会を一望しながら 過去の恋愛話をしようかなって思います。 過去の恋愛話って言っても、華やかな感じでは無くて

ズバリ、不倫の恋についてです。 不倫については、人それぞれ意見や主張も違うと思うから、私の不倫体験の話は 不倫を擁護するものでもないし、不倫を否定するものでもないって思ってもらえたらと思います。

なんか私は不倫をするときに謎のルールがあって、同じ職場とか学校とか、不倫は近場でしないって決めている。

その不倫相手も、友達に誘われて行った飲み屋で知り合った人だったよ。 名前はSさん。

堂々と指輪をつけていらしたから、出会った時から「あぁ既婚者ね」って感じだったけど 話が面白かったし、お酒とか強要する感じのおじさんでもなかったから、居心地は良かった。

Sさんは、仕事もバリバリやっている感じの人で 何となくOLやっている私には知らない世界って感じで余計に面白かったのかもしれない。

LINEのやり取りをしている中で、ご飯に行くようになっていった。 当時私には付き合っている彼氏がいたんだけど、いわゆるマンネリ状態だった感じで

彼とデートするより、Sさんといるほうが楽しいって感じるようになっていった。 これが不倫の始まり。

不倫になる男女の特徴、とかネットで言われていたりするけど 私はそれはあまり関係ないと思っていて 誰でも、どなたでも、不倫の沼に入っていく可能性はあると思う。

しやすい、という傾向みたいなのはあるのかもしれないけど、自分には一切関係ない!って言いきれるものでもないなって思ってる。

今不倫をしたいかと言われたら、Noだけど 不倫を絶対にしないかと言われたら、Yesは言えない。絶対なんてない。

私の過去の恋愛話でしたが、最後までご視聴いただいてありがとうございました。

よろしければチャンネル登録、いいね、コメントなどいただけたら嬉しいです。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE