• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

まなみの暮らし

  • TOP
  • エンタメ
  • 【Youtube動画】女性がえちえちしたくないなって思う男性の特徴~アラサー独身OLのひとりごと~

【Youtube動画】女性がえちえちしたくないなって思う男性の特徴~アラサー独身OLのひとりごと~

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんばんは、まなみです。

このチャンネルでは、やたら恋愛経験(主にしくじり)だけ豊富になってしまった普通のOLの日常をゆるく配信していくチャンネルです。

今日は、お仕事の日です。

今日も暑い…。

ちゃんと真面目にお仕事頑張ってます(笑)

私の仕事は事務方なので、常にPC作業&内勤。

足がむくむので、むくみ撃退法があれば教えて欲しいです。

仕事しながら、なんですが今回は女性がえちえちをしたくないなーって思ってしまう男性についてお話していきたいと思います。

性欲って、女性にももちろんあって、したい!って思う日も勿論あります。

でも、女にとってえちえちの時って、色々敏感に相手男性のことを観察してしまう部分もあって。

私自身の経験や、周りの女友達から聞いた話を総合してお話出来たらなって思います。

女が萎えるときって、シンプルに1つだと思っていて

自分に対する愛情を感じられない時。

女性って自分を1番に愛して欲しいとか、扱って欲しいとか思っている生き物でもあります。

これは、男性からしたらワガママやなって思われてしまうかもしれないけど

えちえちの時は特に、だと思います。

というのも、力では敵わない男性と1対1で、すっぽんぽんでいるわけなので、この人は自分を愛してくれるかということは頭を少なからずよぎるのではないかなと思うのです。

女性を姫扱いしてくれというわけではないけれど

大切に丁寧に扱ってあげる視点は、えちえちの時はとくに必要なのかもしれません。

前戯が雑だったり

とにかく速く強く動かしたり刺激しようとしたり

終わったらすぐタバコ吸ったり、テレビ見たり

そういう言動を見てしまうと、女性は自分への愛情を感じられないんですよね。

単に臭いとか、清潔感がないとかはもちろんだけど

ちょっとしたところで愛情があるか無いか感じてしまうのも女だからなのかもしれません。

もちろん女性側も、男性が愛したくなるような努力をするべきですけど。

私の日常と共にいろいろお話してみました。

もしよろしければチャンネル登録。いいね。コメントなどいただけたら嬉しいです。

最後までご視聴ありがとうございました。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE