• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

まなみの暮らし

  • TOP
  • エンタメ
  • 【Youtube動画】『修羅場&失敗談』親友に二股をかけられていた話~アラサー独身OLのひとりごと~

【Youtube動画】『修羅場&失敗談』親友に二股をかけられていた話~アラサー独身OLのひとりごと~

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんばんは、まなみです。

このチャンネルでは、やたら恋愛経験(しくじり)だけ豊富になってしまった普通のOLの日常をゆるく配信していくチャンネルです。

今日は、ゆるくお料理をしながら、私の失敗談を話していこうと思います。

このチャンネルでは、生意気にも恋愛経験豊富とか言っているけど

やたら恋愛経験「だけ」豊富になってしまっただけなので、何も誇るものでもありません(笑)

私の場合は、失敗経験が豊富なので、今日はそんな失敗話をぶっちゃけていきます。

タイトルにある通りなんだけど

これは私が20歳ぐらいのころの話。

私が付き合っていた彼氏が、私の親友だった子と二股かけていたっていう、結論から聞くとなんとも修羅場100%の香りしかしない展開。

私は学歴が高卒だから、20歳の時はすでに社会人として働いていました。

当時働いていたのは、飲食メーカーの事務。

お付き合いしていた彼氏はまだ大学生。

二股かけていた親友は、私が中学のときから仲良かった子。

その彼氏と私がどこで出会ったかというと、1年ぐらい前に親友が主宰した合コン。

4対4ぐらいだったかな?

その時は皆で和気あいあい話して解散って感じだったんだけど、帰り道がその彼と同じでそこで話して連絡先交換してっていうのが始まり。

それからデートを何回かして、彼から告られてお付き合いがスタート。

社会人として働いて2~3年目だった私にとって、彼との時間は癒しみたいな感じだったのね。

同期もほとんどいなかったし、先輩や上司も私と年が離れていたから、距離感みたいなのがあったし、職場はつまらなかったから。

普通に彼氏彼女としてそれなりに楽しくやっていたんだけど

お付き合いしてから1年ぐらい経ったころから、おや?って思う事が出てきたのですよ。

週に1~2回電話していたんだけど、それが繋がらなくなってきたのね。

いつもは彼から掛かってきていた電話が少なくなって、私のほうからかけても電波の届かない所にいますアナウンスが流れるみたいな。

まぁ、今考えればその時から始まっていたんだと思うんだけど

その時の私はそこまで思わなくて、サークルとかバイトが忙しいのかなーぐらいにしか考えてなかった。にぶちん(笑)

デートの回数が減るとか、メッセのやり取りが減るとかは無かったんだけど

電話とか時折パタッと連絡が取れなくなることが多くなってきたある日、彼から意味不明な連絡が入った。

「〇日は何時まで大丈夫?」

私そんな約束したっけなぁと思って、それなんだっけ?って返事をしたら連絡が来なくなったの。

???ってなって、とりあえず返事を待つか…と思っていたんだけど

1日経っても、3日経っても、1週間経っても

返事が来なかったのね。

で、さすがにおかしいよなぁと思って、その親友に連絡したの。

親友は合コンの後から私が彼と付き合っているのを知っていたから。

そうしたら、その親友からも連絡が返ってこなくて(笑)

え、どういうこと??って思って。

しばらくして、彼から久しぶりに電話があったと思ったら、「ごめん、別れよう」って言われました。

私はその時は、呆然としたのを覚えてる。

どういうことなんだ?なんでそうなった?って、悲しいとか怒りとかより、疑問の気持ちが大きかった。

その時、彼は別れる理由を話してくれなかったんだけど

突然の別れの電話があって3か月ぐらいして、彼のことを知っている友人と話していたら

「そう言えば、まなみちゃん大変だったね」って言われたの。

なにが?って聞いたら、衝撃の一言が。

「えっ?…○○(彼の名前)ってまなみちゃんの友達と付き合ってるんでしょ?」って

・・・・・はい???????

思考停止したよね(笑)

え、それって誰?みたいになるじゃん、私全然知らないから。

そして色々話を聞いていった結果、私の親友と私、二股をかけらていたことが発覚したわけ。

あーつらたん(笑)

何か二股って、もう仕方ないことでもあると思うんだけど

よりによって、親友かよってなったのね。

恋愛だけじゃなくて友情も失うってダブルパンチで凹むわけ。

もし似たような経験がある方は、この気持ちわかってくださるかも…

そんな失敗話でした。20代前半って本当失敗しまくっていたから、しくじり先生じゃないけどこんな私にはなるな!的な感じでお伝え出来たら良いのかなって思いました。

最後までご視聴ありがとうございました。

よろしければいいねとチャンネル登録お願い致します♡

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE