• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • デビュー作は記憶があいまいになるくらい気持ちよかった!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第28回 小花のんさんの巻

デビュー作は記憶があいまいになるくらい気持ちよかった!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第28回 小花のんさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――子どもがいるおじさん世代の読者は親孝行の小花さんを応援しますよ! では、デビュー作の話になりますが、デビュー作の全体的な内容はどんな感じですか?

「私が自撮りをしているところから始まるんです」

――珍しいオープニングですね。

「最初は優しいセックスから始まりましたが、最後は3Pまでしちゃいました」

――かわいいのに3Pまで経験しましたか! 最初は知らないスタッフや男優の前でエッチなことをするんですけど抵抗はなかったですか?

「最初は緊張するかなと思ったんですけど、全然、緊張しなかったです」

――それは小花さんが度胸がいいんですか?

「エッチに集中しすぎました」

――内容は覚えていますか?

「記憶があいまいになるくらい気持ちよかったです」

――それだと詳しい内容は作品を見てくれた方がいですね。続いてはどういうプレイをしましたか?

「3Pをしました」

――これまでの体験員数が3人なので撮影でいきなり同じ人数になりましたね。

「3PはAVで見ていたんですけど、実際に自分がやってみると『こんなに激しいのか!』って思いました。チ〇チンが2本もあるので動きもやることも増えるし、気持ちよさも倍増でした!」

――よかったですね。3Pでしかできないプレイでこれは気持ちよかったっていうプレイはありましたか?

「バックから突かれながらフェラチオするプレイが最高でした。息をつく暇がなかったんですけど楽しかったし気持ちよかったです」

――いつもよりも濡れましたか?

「3Pだとすごく濡れたし潮も吹きました」

――濡れるのと潮吹きは感覚が違いますか?

「初めて潮を吹いたんです。もう、おしっこが出ちゃったかと思いました。恥ずかしかったけど、もっと吹きたいと思いました」

――解放感があるんですか?

「気持ちいいところを責められて潮が出ちゃうので、最高に気持ちよかったです」

――濡れやすいとのことなのでいい経験でしたね。あとはどんなプレイがありましたか?

「ハメ撮りもしました」

――デビュー作からAVの基本は全てやりましたね。ハメ撮りはどうでしたか?

「逆に緊張しました」

――知らない男性と1対1ですからね。

「知らない人っていうのはあまり気にしていなかったんですけど、静かすぎて緊張しました」

――まあ、みんながしている普通のエッチを再現しているわけですからね(笑)。

「カメラが近いので意識しちゃったんです。『カメラを見て』とかも言われるので、恥ずかしさと緊張が増しました」

――ハメ撮りはハメ撮りならではの気持ちよさはありましたか?

「甘々な感じでよかったです」

――今回、3回のセックスシーンでは主にどこに精液を出されましたか?

「顔や胸に出されました」

――プライベートでは体に精液をかけられたことはありましたか?

「ないです」

――顔にかけられてどうでしたか?

「かけられる前は『どうなんだろう?』って思っていたんですけど、かけられたらよかったです」

――AVを見ていたくらいだから顔射に憧れもありましたか?

「どこに飛ぶか分からないから大変そうだなって思っていたんです。でも、私で気持ちよくなってくれた精子が自分の顔にかかるのは全然大丈夫でした」

――いい発言ですね! あとはオモチャでもイカされましたか?

「はい」

――プライベートではオモチャを使ったことはありますか?

「オナニーで電マを使うくらいです」

――今回はなにを使われましたか?

「電マやローターです。自分で使う時と違って、いろんなところにあてられるので違った気持ちよさを体感できました。あと、Mなので責められるのはたまらないので、より気持ちよくなりました」

――オモチャのモーター音だけでも興奮しますか?

「『いまから使ってもらえるんだ』っていうワクワク感があります」

次ページ >>
3Pでの初めての潮吹き!触り心地も誉められるキレイなおっぱい!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第28回 小花のんさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE