• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 架乃ちゃんの夏休み!なんと大半は体調不良で…架乃ゆらレボリューション!セルフレビュー【ゆらゆらDreaming09月号】

架乃ちゃんの夏休み!なんと大半は体調不良で…架乃ゆらレボリューション!セルフレビュー【ゆらゆらDreaming09月号】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/9/30に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

S1専属・架乃ゆら連載!『ゆらゆらDreaming』

毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2021年9月号

今夜はSeptember Dreaming
ゆらゆら揺られてラィラィラィラィ

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!
夏が終わるのは寂しいけど涼しいとめちゃめちゃ過ごしやすくて最高な架乃ゆらです。

さて、夏は終わりましたがわたくし絶賛夏休み中でございます。

このお仕事を始めてからありがたいことに長期のお休みがあまりなく、忙しくできる嬉しさもありそちらのほうが張りがあるのでしばらく忙しく過ごしていたのですが今年の夏はかなりスケジュールが詰まっていて、わたしは一体いつ休めるんだ…?とハテナだったのでこの怒涛のスケジュールが分かった時点でマネージャーさんに夏休みを申請していました。

忙しいのは好きですし、仕事があるからこそマトモな人間をやれているので忙しく過ごしていたいのですがやはり体力的にしんどかったり、体は元気でも連日人間に会い続けるとどうしても一人でジッとする時間が欲しくなったりしてしまいます。

ちょっとコミュ障気味というか、いや別に人とお話をするのも人のお話を聞くのも大好きなんですが、今褒めてもらったのはもしかしてちょっと馬鹿にされているのか?とか、今この人に話しかけたいけどそのタイミングなのか?とか、この人のことを大好きだし尊敬してるけど言いまくるとなんか嘘臭くなっちゃわない?とか、そういう人間関係の間の微かな電流のようなものに過敏というか、会話にないものを読みたくなったり、まあいわゆる「気にしい」なんでしょうか。そういった気質をわたしは持ち合わせており、だからこそ仕事をするといろんな人間がいるので気にしいが炸裂し、ドッと気疲れする感じになってしまいます。

最近とあるメイクさんに「カメラが回ってないときは気抜いてていいよ」と言っていただいたのですが、自分では気を抜いているつもりでもスタッフさんに気を遣ったりしているのを察知されたみたいでかなりドキッとしたし、そうかカメラが回ってないときは気を抜くものなのかと改めて思いました。

ですがわたしがいろんな人に気を遣うのは、そのままそれが返ってくる場合が多いからです。

つまり人に優しくしてほしいから人に優しくしています。と言うと「かのちゃんはかつてどんだけ人に優しくされてこなかったの」と心配されてしまうかもしれませんがこれは一つの処世術というか、自分が気持ちよく過ごすためのルールみたいなもので逆境の中生まれたスキルとかでは全くないので安心していただきたいです。

とにかくそういうポリシーのようなものがあるのですが、あまり疲れてしまうと本末転倒なので今後は適度に気を抜いていこうと思います。

話がかなり逸れましたが夏休みをどうやって過ごしているかというと、なんと大半は体調不良で寝込んでいました!!ズコーッ。

思えばわたしは遠足の前日に熱を出すタイプの小学生でした。全く成長していない…。なかば無理矢理にですが体をじゅうぶん休めることができたので、夏休み明けもお仕事たくさん楽しもうと思います。

お仕事くださーい!だいたいなんでもやります!

ぷいぷい!

次ページ >>
なんと!人妻連投!旦那以外のちんちんにびっくりしている人妻役の新作AVレビュー!『ゆらゆらDreaming』連載09月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE