• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイポケ専属の圧倒的いいオンナ!楓カレンちゃんが連覇!【FANZAレンタルフロア9月編】月間AV女優ランキングベスト10!

アイポケ専属の圧倒的いいオンナ!楓カレンちゃんが連覇!【FANZAレンタルフロア9月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【レンタルフロア9月編】

FANZAレンタルフロアの月間AV女優ランキングの発表です。月額DVDレンタルで一番貸し出された女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 深田えいみ

極・摂精の天才 深田えいみ

「深田えいみ」オンリーの抜き取りだけを集めた総集編。深田えいみに抜かれたい人!暴発爆発間違いなしのテクニック・言葉でたくみに抜いていく彼女の魅力を完全収録!

第9位 宮島めい

Mei2 maybe heaven・宮島めい

本作の主演は宮島めいちゃん!!綺麗に整えられた黒髪ショートが超絶似合う、弱冠ハタチのFカップ美少女だ!!誤魔化しの効かない短髪が似合う事こそが本当に可愛い最高の素材である何よりの証明。そんなめいちゃんの良さをさらに引き立たせるべく、今回の撮影地には南国宮古島をセッティング。狭い東京を離れ、どこまでも続く空と海が広がる南の島で飾らない本当の素顔を見せる!!めいちゃんの美しさや愛らしさを120%堪能できる王道イメージビデオがここに完成した。最高の美少女が躍動する緑あふれる原色の島はきっとこの世の最後の楽園!!

第8位 篠田ゆう

僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 篠田ゆう

ゆうさんは本当の母親じゃない。10年前に親父が再婚した相手がゆうさんだった。結婚から1年後、親父が亡くなってからは女手一つで血の繋がらない僕を育ててくれた。母として、女としてゆうさんに憧れを抱いていた僕の願いはゆうさんを幸せにする事だった。しかし、その願いは悪友・ゆづるによって打ち砕かれる。僕を出し抜き、仮病で早退してゆうさんに接近するゆづる。不安が頂点に達した僕は一目散に自宅へ戻ったのだが…。

第7位 松本いちか

娘に中出しするしかなかったあの夜 松本いちか

父がギャンブルで作った借金が原因で両親が離婚。自宅も差し押さえられ、一家は離れ離れになってしまった。傍から見ればろくでもない父だが、いちかはお父さんっ子だった。そんないちかも就職し、会社で知り合った先輩と婚約。結婚相手を紹介しようと父が雇われ店長をしている居酒屋を訪れたのだが…。

第6位 木下ひまり(花沢ひまり)

Himari なついろメモリーズ・木下ひまり

本作の主演は木下ひまりちゃん!!スラリとした美脚自慢の高身長スレンダー美女だ!!今回はひまりちゃんの業界デビュー1周年を記念して宮古島でのロケ撮影を行う事に。透き通った綺麗な海に感動するひまりちゃんがとても愛らしい!!本人お気に入りの衣装は青い浴衣、青はあまり着ない色だそうだが絶妙に似合う!!海にプールにジャグジーにシャワー、水に関わるシーンが多いのも本作の特徴だ。ひまりちゃんの忘れられない夏色の記憶を追体験せよ!!

次ページ >>
レースクィーンが次から次へと非道レ●プに悶える!スレンダーEカップ美女の楓カレンちゃんが1位!【FANZAレンタルフロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE