• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • びしょ濡れ失禁アクメの無限ループ!!二階堂夢チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

びしょ濡れ失禁アクメの無限ループ!!二階堂夢チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/13~9/19

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 美乃すずめ

谷間を魅せつけ視線で誘惑。僕の思春期、毎日セックスをしてくれた姉が今日帰省します。美乃すずめ

(早く挿れたい)僕の性処理を毎日してくれた姉が今日帰省しました。(久々に会う姉は一段と美人に)その日、昔と変わらず姉が風呂場にやって来て僕の突起をを洗ってくれました。そして、昔のようにセックスをしていると「上手になったね彼女出来たでしょ?」と姉が嫉妬する素振り…急に激しいフェラが始まりました。

第9位 冨安れおな

最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 冨安れおな

10発以上は必ず抜いてくれるという巨乳回春エステ。今回はただいま人気急上昇中のれおな嬢がお相手です。れおな嬢の武器はHカップのおっぱいに、優しい性格とそのほんわかする声。一緒にいて思わずほっこりしちゃうんです。でもいったん始まると長く柔らかい舌で乳首や亀頭を舐め回し、締まりのいい肉襞でチンポを搾り上る。手、口、乳首、パイズリ、生ハメ中出し…一度入店したらキンタマが空っぽになるまで帰れませんよっ!

第8位 花芽ありす

着エロイメージアイドルの大胆宣言! SNSフォロワー一万人でAVデビュー!! AV出演宣言からセックス解禁までの約180日間の全記録!! 花芽ありす (ブルーレイディスク)

「有言実行!フォロワー1万人でAVデビューします!」イメージビデオで活動する・花芽ありす(@arisu_haname)が、突如AV出演を宣言。順調に数字が伸びる中、ある男子Ti●t●kerの紹介でその勢いは一気に加速!あれよ、あれよという間に到達!「私のデビューを期待したくれたみんなの思いに応えます!」面接で意気込みを伝えてくれた彼女が初めてカメラの前でSEX公開!MOODYZ専属デビュー決定!

第7位 小野夕子

向かい部屋のHcupお姉さん 美巨乳に誘われ肉欲に溺れる絶倫性交の日々 小野夕子

受験生なのにボクは勉強に集中できない。それは向かい部屋に住むお姉さんを‘覗く’ことに気を取られてしまっている。大きなおっぱい、くびれ、彼氏とのセックス、全てを見てきた僕はついにお姉さんに誘惑される。吸い寄せられた先で待っていたのは彼氏に内緒の密会性交。ボクは性欲のままにお姉さんと身体を重ねていく…。

第6位 白坂みあん

新人NO.1STYLE 白坂みあんAVデビュー (ブルーレイディスク)

こんな子がAVに出演するとは思えない清楚で知的な現役女子大生の気象予報士の卵‘白坂みあん’がAVデビュー!国立大学に通いながら15もの資格を取得したインテリ美少女!しかも167cmの高身長で細くて白くてキレカワイイ。見た目からは想像出来ない内に秘めたエッチへの探究心は人一倍!超緊張して耳を赤くする初脱ぎや緊張しててもセックスの好き度が伝わる笑顔の初SEX!AV女優を選んだ彼女の成長が楽しみです!

次ページ >>
失禁アクメ女子○生 二階堂夢が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE