• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 業界最高峰美女の再出発!河北彩花Re:start!第三弾が1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

業界最高峰美女の再出発!河北彩花Re:start!第三弾が1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/20~9/26

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 三上悠亜

義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜

結婚してからずっと、義父の事が苦手でした。身勝手で自己中心的、下品でガサツ…。そんな義父が突然家に訪れました。しかも夫が出張で留守の日に…じゅるじゅるるぅ~「悠亜さんの体液汁はおいしいね~」全身をねぶられ初老の円熟なナメ責めドロドロに濡れ果てる不貞妻の淫乱オマンコ。「お義父さん…ダメぇ…!」追撃クンニ・脇汁舐め・アナルまで涎でべとべとにする…旦那が留守の3日間、巨乳妻が粘着不倫に堕ちた一部始終…。

第9位 男はボク1人

修学旅行は可愛いクラスメイト女子とヤリまくり&中出ししまくり!去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!当然、修学旅行もボク一人で…

去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク一人!当然、修学旅行もボク1人で…学校でも相手にされてないのに思い出なんか作れっこない!と思っていたら…女子グループに誘われて女子部屋に行ったらからかわれまくり!すると見回りに来た先生に隠れて布団の中で女子と超密着のエロ展開に!?さらに他の女子もその光景に発情連鎖!?いたるところでチ○ポを狙われ、中出ししまくりの最高な思い出ができちゃいました!!

第8位 夢乃あいか

深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた… 夢乃あいか

ただでさえ最悪な大嫌い上司との地方出張なのに接待が延び最終の新幹線を逃すはめに…。人里離れた場所で急遽探し見つかった宿はエアコンが故障したままの一部屋のみ。仕方なく上司と相部屋宿泊することに。上司は私に薬を盛り眠らせ昏●レ●プ。貶められたレ●プをネタに私を脅し何度も何度も自分本位に抱く絶倫ぶりに屈辱的にもイカされ続け気がつけば汗だく絶頂のまま朝を迎えていた…。

第7位 小倉由菜

初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる小倉由菜アナウンサー

SODstar × SENZ レーベルコラボ!大人気早漏アナウンサー・小倉アナのエンドレス潮吹き放送のトビジオっ!男の存在は一切無視の世界観はそのままに番組から取材、休憩中まで密着。スマイル噴水、マシンガン潮乱射、お漏らしトーキングと連続する潮の不適切映像。頭と下半身を刺激する最高のNEWS!

第6位 二階堂夢

二階堂夢モニタリング!24時間ノンストップSEX

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんを1日中モニタリング!監督からホテルに呼び出された夢ちゃん。部屋にはカメラとお酒と少しのコンドーム。とまどう彼女の元へ数日間射精を我慢した男がやってくる。密室で何の説明も無く、台本も無い。酒を飲むたび淫乱になる夢ちゃんは何度イッてもチ●ポをおねだりし続ける。

次ページ >>
フェラ大大大好き!彩花チャンの濃厚な接吻と舌技凄いフェラチオは必見。河北彩花 Re:start!第3章 Deep Impactが1位!【FANZA動画フロア】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE