• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第13回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第13回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/09/14に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属のAV女優加美杏奈ちゃんが自身の主演作をセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』
2ヶ月ぶりの連載復活となった今月は、ツイキャスバースデーイベントの報告や豪華特典付きオール初出カット収録限定フォトブックのオークション販売など、加美ちゃん情報がたっぷり!
そしてそして、2ヶ月分溜まりまくった煩悩を放出させてくれるセルフプレビュー2本分一気出し!
25歳になった加美ちゃん、ますます活躍の場を広げていますよ!!!
(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

皆様!2か月ぶりのご無沙汰です!25歳になりました!

FANZAニュースをご覧の皆様お久しぶりです!2か月ぶりになっちゃいました!加美杏奈です!

もうすっかり夏も終わりで、過ごしやすい気候になってきましたね。夏好きの私からすると、少し寂しい気持ちも……。

そして先日、25歳になりました!ツイキャスでバースデー配信を開催!遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

ファンの方々から、お花をプレゼントしていただくという企画で、こんなにも大きな花束に……。

1年前のバースデーイベントは、こんなご時世ということもあり大勢では集まれなかったので、今回オンラインで開催するにあたってホントに不安でした。でも、イベントが始まるとたくさんのお花をいただいて、ファンがこんなにも増えたということに感動しました。ファンの皆様からの愛を実感でき、最高のイベントになったと思います!

ここで、新たな抱負を……

AV女優としての活動に加え、25歳となった加美杏奈は多方面で活躍したいと思います!そして、前から言い続けている自分のラジオ番組を持ちたいです!有言実行できるように努力しますので、皆さんも引き続き応援をお願いします。

誕生日と同時に情報解禁されたのがこちらです!「Anna 12colors」豪華特典付きオール初出カット収録限定フォトブックのオークション販売!

メンズサイゾーさんで1年にわたって連載されていたグラビア企画がフォトブックになります!さらに代々木のライブスタジオ「LODGE」では、グラビア展「Anna 12colors展」が開催されます。

完全自己プロデュースで進めてきた企画だったので、努力が形となったような気がしてすごく嬉しかったです。

次ページ >>
古舘伊知郎さんのトークライブは想像以上!ただのトークライブじゃなかった!『カミのみぞ汁だくッ!』第13回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE