• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精 夏目響チャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精 夏目響チャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/21~6/27

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 朝日奈かれん

新人AVデビュー水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生の現役女子大生 女子アナじゃなくてAV女優になってくれてありがとう!!朝日奈かれん

現役女子大生、朝日奈かれん20歳AVデビュー!水着コンテスト1位・ミスキャンパス候補生のスタイル抜群美少女。愛されキュートフェイス、触れたくなるFカップおっぱい、見惚れるほどの美脚。緊張と恥ずかしさで顔を隠しちゃうけど、それさえも可愛い…!し・か・も!Hなこと大好き(照)エロくてかわいいなんて反則…突かれるたびに甘い声が漏れ、感じまくる敏感スレンダーボディ。メロメロになっちゃうこと間違いナシ!

第9位 瀬名ひかり

娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて…瀬名ひかり

旦那と離れて生活するひかり。セックスレスが続く日々。ある日、娘が彼氏とセックスしてる様子を目撃してしまい、心の中でなにかが揺れ動いた。娘の不在中、忘れ物を取りにきた彼氏と再会して…「僕、お母さんの事ずっと気になってたんです。我慢できません。」思春期の性欲が爆発し、露わになる巨乳とそそるカラダ。だめ…絶対イカない…!そう思っていたのに…恥ずかしいほどイカされまくり、娘を裏切ってセックスしまくった。

第8位 古川いおり

たった1度の不倫がバレて…嫉妬で暴走する夫に気が狂いそうになるほど焦らされ、マン汁でびっちょびちょのマ○コを何度もイカされ続けた話 古川いおり

いおりの浮気を日頃から疑っていた夫。ついに証拠を手に入れ妻を問い詰めるが全く反省する様子が無い。その態度に怒った夫は浮気男との行為を聞き出しながら実演させ、イキそうになっても焦らしに焦らす寸止め地獄の罰を与えていく。我慢する度溢れて止まらない大量のマン汁。飢えたマ○コが久しぶりの夫の肉棒にイキ狂う!

第7位 吉永このみ

後輩OLの無自覚な誘惑に翻弄された夜…深夜残業中に何度もおねだりされて精子が枯れるまでヤリまくった 吉永このみ

大手企業入社3年目のこのみは、容姿端麗で仕事もでき周囲からの期待も高い。そんなこのみが珍しくミスをしてしまい先輩上司と深夜残業をすることに。普段は清楚な後輩が見せる色っぽいボディーラインに業務など手につくはずもなく…深夜のオフィスで何度も何度も精子が枯れるまでドスケベOLとヤリまくった。

第6位 鈴原あずみ

あゝ、母乳ちょちょぎれながらすぐイク痙攣ママ 鈴原あずみ 27歳 AV DEBUT

1歳の女の子を育てる鈴原あずみさんは母乳溢れる新米ママ。「性欲が抑えられなくて…」と応募したきっかけは、結婚中に1度だけ経験した不倫。あのドキドキ感が忘れられず踏み入れたAVの世界。ロリ顔で大人しい印象が一転、プレイになると露になるドMの本性。終盤、ベッドに横たわる彼女はそっと涙を流すのであった。

次ページ >>
コンビニパート主婦 夏目響チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE