• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • Gカップ美巨乳!新人グラドル18才 朝田ひまりチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

Gカップ美巨乳!新人グラドル18才 朝田ひまりチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/7~6/13

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 潮美舞

娘の友達にベロベロ接吻されたあの瞬間から…潮美舞

早くして妻を亡くし、男手一人でなんとか娘を育ててきた。最近は娘が思春期で俺のことを臭いだの不潔だの言ってくるが、不自由させまいと「理想の父親」を演じている。そんなある日、娘の親友’まい’と出会った。彼女は驚くことに俺に対して好意を向けてきた。最初こそ抵抗していたものの、男として我慢できなくなり…そして絶対に娘にはバレてはいけない関係が始まった。

第9位 唯井まひろ

ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気お姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと妊娠するまで中出ししまくった一晩。唯井まひろ

東北でロケをしていたら大雪で東京に帰れない事態に!人気お天気お姉さんと新人ADがまさかの相部屋!?「私たちの身体の相性最高じゃない?」人気アナウンサーからの誘惑に、理性を忘れてハメまくる!絶対にダメなのに…彼女だっているのに…朝までエンドレス中出し!「生でいっぱいしたら、赤ちゃんできちゃうかな…?」

第8位 渚みつき

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 渚みつき

学校をサボり公園で時間を潰している女子校生は怪しい男に捕まり車で拉致されてしまう!気が付くと牢屋の中で手錠を掛けられ逃げる事も出来ず、男にビデオカメラで記録されながら監禁レ●プを受けてしまう!!心の折れた女子校生はひたすら悲鳴を上げながら男達の慰み物となり中出し20連発を受けるのだった!!

第7位 夏目響

失禁するほどピストンバイブでイカされて…「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン性交 夏目響

SODstar史上No.1クールビューティーの夏目響を超強力ピストンバイブ×3でイカせまくる!「もうイッたからぁ」「またイッっちゃうぅぅ」何度イッても子宮口をガンガン突いて絶対にやめない超追撃ピストン性交で痙攣失禁!筋肉マッチョな男優5人の限界突破のピストンで夏目響が壊れたおもちゃのようにイキ狂う!

第6位 鈴原あずみ

あゝ、母乳ちょちょぎれながらすぐイク痙攣ママ 鈴原あずみ 27歳 AV DEBUT

1歳の女の子を育てる鈴原あずみさんは母乳溢れる新米ママ。「性欲が抑えられなくて…」と応募したきっかけは、結婚中に1度だけ経験した不倫。あのドキドキ感が忘れられず踏み入れたAVの世界。ロリ顔で大人しい印象が一転、プレイになると露になるドMの本性。終盤、ベッドに横たわる彼女はそっと涙を流すのであった。

次ページ >>
SODstar史上最小147cm 朝田ひまりチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE