• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 大原さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ【シニアがAV女優インタビュー】第30回 大原あむさんの巻

大原さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ【シニアがAV女優インタビュー】第30回 大原あむさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【大原さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ】

 さて、大原あむさんのあれこれとお伺いする前に、ここで彼女のプロフィールを簡単にご紹介いたしましょう。

 先ほどご紹介したように、年齢は18歳。身長は149センチでスリーサイズは上からバスト93、ウエスト60、ヒップ86。ご出身は「火の国の女」でも有名な熊本県です。

 血液型は天才肌が多いと言われるB型。お誕生日は11月1日と3本の肉棒が屹立している非常にめでたい日です。

 そんなこともあってか、これまでの男性経験は3人。学生時代は水泳部に所属していて1週間に7回以上はオナニーを嗜むとのこと。オカズは「AV」で好きなジャンルは「凌辱モノ」だそうです。大原さんたら、大人しそうなお顔をしていらっしゃいますが、ひょっとしたら、かなりのドMなのかもしれません。

 なお、特技は水泳の他に料理と両道。趣味は「アイドル鑑賞」とのことです。

 それでは彼女に色々と質問してまいりましょう。

ーー大原さんはアイドル鑑賞がご趣味とのことですが、どんなアイドルが好きなんですか?

「ギャップの激しい子が好きですね」

ーーと、申しますと?

「たとえば普段は地味で大人しいのに、いざ舞台に立ったら、めちゃくちゃ激しく歌ったり踊ったりする子です」

ーーなるほど。ギャップの激しいアイドルが好きなんですね。

 ところで、大原さんも見た目はとっても大人しそうですが、セックスの時には豹変したりするんですか?

「ええっ! いきなりですか。そうですねぇ……、声が大きいとはよく言われます(恥)」

ーーご近所迷惑なほどに?

「実際にご近所に聞いたことはありませんが、たぶんそうだと思います」

ーーそうでしたか。確かにデビュー作では、ウブな見た目とは真逆の素晴らしい御声を上げていらっしゃいます。こちらが証拠の品です。

『小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビュー』(SODクリエイト/青春時代)

ーーよく見ると、大原さんは清純派美女しか仲間に入ることができない『青春時代』レーベルからのデビューじゃないですか。

 そもそもAV女優さんになろうと思ったきっかけはなんですか?

「一番大きな理由は女優の上原亜衣ちゃんが好きだったからです。亜衣ちゃんに憧れて女優さんになりたいって思いました」

ーーなるほど。上原亜衣さんも、ある意味アイドルですからね。つまりアイドルに憧れていた女の子がアイドルになるように、大原さんの場合はセクシーアイドルに憧れて女優さんになったわけですな。

「そうです。でも、あともうひとつ理由があります」

ーーほう。それはなんでしょう?

「実は、お父さんくらいの年齢の男性とエッチがしたかったからなんです」

ーーがーん! 今のお答えは、この夕やけ大衆が「お父さんくらいの年齢の方」しか読んでいないことを知ってのリップサービスでしょうか? それともガチでオッサンとセックスがしたいのでしょうか?

「ガチです(笑)」

ーーあわわわわっ! 嫁入り前の娘がなんちゅうことでしょう。18歳のうら若き娘が、オヤジとのセックスを所望するなんて聞いたことがありません。そもそもAVの世界でも若い娘がオヤジとやることは「プチ凌辱」の位置付けです。

 ん? ちょっと待ってください。そういえば、この娘は「凌辱モノのAVが好き」だとプロフィールに書いてありました。

 こりゃ、もしかしたらバンビのようなお顔をしていながら、とんでもないスケベを隠し持っているのかもしれません。

 ということで、ここで予定を変更して、大原あむさんの性癖をほじくり返してみたいと思います。さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
大原あむさんの秘められた性癖【シニアがAV女優インタビュー】第30回 大原あむさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE