• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 常軌を逸脱した佐伯由美香さんの下半身事情【シニアがAV女優インタビュー】第24回 佐伯由美香さんの巻

常軌を逸脱した佐伯由美香さんの下半身事情【シニアがAV女優インタビュー】第24回 佐伯由美香さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【常軌を逸脱した佐伯由美香さんの下半身事情】

さて、ここからはいよいよ佐伯由美香さんという謎の女性のさらに謎に満ちた「性の部分」を聞いていきたいと思います。

ーー佐伯さん、水の中のオナニーの話に戻っていいですか?

「はいどうぞ」

ーーオナニーは水の中だけ?

「いいえ、どこでもします」

ーーどこでもって、それは「水の中以外でも」ということですか?

「はい。家でもしますし、家でないところでもします」

ーー家でないところって、いったいどこです?

「トイレとか」

ーー人んちの?

「人んちには行かないです」

ーーええっ! じゃあそれは、どこのトイレですか!

「目についたトイレすべてです!(白目)」

ーーがーーん! 

「それほど驚くことではありません」

ーーそうでしたか。佐伯さんとデートしたらタイヘンなことになりそうですね。冒頭にあげた作品の内容そのまんまです。

ところで、佐伯さんはどんなタイプの男性が好きなんですか?

「見た目がイカつくて、中身が女性っぽい方が好きです」

ーー佐伯さんの男性編歴も教えてください。

「それがとっても遅いんですよ。初体験は高校時代です。それまではなんにも知りませんでした」

ーーつまり、初体験の前は、明るく健やか少女時代を過ごしていたんですね?

「いいえ、明るく健やかじゃありません」

ーーえっ! 初体験の前にナニかあったんですか?

「ナニがあったもナニも、私は小学生の頃からオナニーをしていました」

ーーその頃から水の中でオナニーをしていたんですか?

「そうです。なんか水の中でオナニーをするとシャキッとするんですよ。男の人もそうですよね?」

ーーえっ! 男の人も? あまり聞いたことがありませんが。

「ええっ! 男の人は朝起きてすぐ水でオチ◯チンをシメますよね」

ーーいったいどのような男性とお付き合いしてきたかはわかりませんが、たぶん朝起きてチ◯コを冷水でシメる方は少数派だと思います。

「そうでしたか(がっかり)」

ーーところで、佐伯さんはいつもオナニーの時に何をオカズにしてるんですか?

「オカズなんかありません。よく、女性の中にはAVを観たりエロ漫画を読みながらするって人もいるようですが、私は頭が空っぽでもできます。なんなら、政治のニュースを見ながらでもできますよ」

ーーもはや悟りの境地じゃないですか。どんなタイミングでオナニーしたくなるんですか?

「もちろん、ムラムラした時です」

ーーどんな時にムラムラするんですか?

「例えば、AVの台本を読んでいる時にムラムラします」

ーーほう。佐伯さんはどんなシーンで一番ムラムラするんですか?

「うーん。なんでしょうね」

ーーええっ! そこが今、一番大事なところなんですけど。

「そう言われましてもねぇ」

ーー例えばフェラのシーンなんかはどうなんですか?

「フェラ? フェラは子供の頃から好きなんですよ」

ーーなんですと! 子供の頃から? いったいどういうことですか?

「間違えました。子供の頃から『おしゃぶり』が好きなんです。今だから言えますけど中学生くらいまでおしゃぶりをしてました」

ーー危うく腰を抜かすところでした。ちなみに当時は何をしゃぶっていたんですか?

「指です。それが今はチ◯コに変わっただけです」

ーー要するに、とてつもなくフェラが好きだということですよね?

「はい。今思えば高校時代からフェラチオという名の十字架を背負っているような気がします」

ーーなんだか、ありがたいんだか災いなんだか、よくわからない話になってきましたね。結局、佐伯さんはフェラチオのことを思い出すとムラムラするということでよろしいでしょうか?

「まあいいでしょう」

ーーところで、佐伯さんはどんなフェラチオをするのでしょうか?

「フェラチオというよりもイラマですね。やめろと言われなければ2時間でも3時間でもし続けます」

ーーええっ! そんなに?

「はい。昔付き合っていた人が、なかなかイカない人で、おかげでそんなことになってしまいました」

ーーどんだけ、イカない人なんですか! 特に佐伯さんは1日に6時間しか起きていないわけですからウカウカしてるとその日がフェラチオだけで終わってしまうじゃないですか。

「言い忘れてましたけど私、フェラチオが雑なんですよ」

ーーと、申しますと?

「ゆっくり舐めることができないんですよ。だからいつも凄まじいスピードで舐めているんです」

ーーなんですって? じゃあ高速のまま2時間も3時間も舐めているんですか? 

「ですね」

ーーそれでイカない男って、もはや何をしても無駄なんじゃないでしょうか。

ところで、佐伯さんの好きなオチ◯チンって、どんなオチ◯チンですか?

「なんでもいいんです。強いて言えば相性がいいオチ◯チンですね。大きさや色や形は関係ありません。そうそう、私はその人本人よりもオチ○チンと仲良くなっちゃうタイプなんですよ。だから、こうしてインタビューを受けていても、実際に私が会話しているのはオチ◯チンなんです(白目)」

ーーおっしゃっている意味がまったくわかりません。つまり、今佐伯さんとお話しているのは私ではなくて私のチ◯コだというんですか?

「そうです。私にとって人間の男はチ◯コが本体で、それ以外の部分はチ◯コから生えている付属物なんです」

ーー要するに男性の場合は手も足も胴体も口もチ◯コのためにあると?

「そうなります」

ーーなんとも哲学的な話です。そうでなければイカれてるとしか思えません。

では、佐伯さんにとってフェラチオってなんなんですか?

「相手の脳みそを舐める行為です」

ーーどうやら哲学的な話のようです。

しかし、そうなると相性の良いチ◯コを見つけるのも大変でしょう。

「大丈夫です」

ーーなにがですか?

「チ○コが私を呼ぶからです。時々、道を歩いていてもビビッときます」

ーーいつも「そこだっ」みたいにしてるんですね。ニュータイプですかっ!

「いいえ、生命の神秘です。おそらく、私の中の遺伝子が相手の遺伝子と同調するのでしょう」

ーーあれ? なんか納得です。ひょっとして佐伯さんて、性の天才なんじゃないですか?

「ようやくわかりましたか」

ーーそんな佐伯さんのセックスってどんなもんなんでしょうか?

「極めて動物的です。全身全霊でぶつかりますから、いつも終わった瞬間に全部忘れてしまいます」

ーーそれは作品においてもですか?

「ですね」

ーーじゃあ、今回も作品の内容については何も聞けない?

「当然です。何も覚えていないんですから」

ーーがーん! 私は今日は何の取材に来たんでしょう。後生ですから、せめていつもどんなセックスをしているのか教えてください。

「うーん。必ずやっているのは『ジャンピング騎乗位』ですかね」

ーーえっ! チ○コの上で飛んでいるんですか? 

「そうです。私、セックスしていると嬉しくなって跳ねちゃうんですよ」

ーー嬉しいのはわかりますが、ちょっと間違えたらチ◯コがへし折れてしまうじゃないですか。まるで空中ブランコのようです。

「そうなんです。私のセックスはサーカスなんです」

ーーなんと! まさに獣同士の命がけのエンタメということですね?

「そうです!」

ーー佐伯さんの出演作の魅力がよーくわかりました。おそらく現時点で、この原稿を読んでいる方は、もはや佐伯さんの作品を「見ない」という選択肢はないでしょう。

最後に夕やけ大衆の恒例ではありますが、佐伯さんの好きなオジサンのタイプと苦手なオジサンのタイプをひとつづつ上げてください。

「好きなオジサンは、やはり哀愁のあるオジサンですね」

ーーさすが大人の女性ですね。

「でも、それは洗面所に立ってもらわないとわかりませんね」

ーーえっ! どういうことですか?

「男の哀愁は洗面所に立たなければ決して滲み出てこないということです」

ーーなるほど、深いですね。佐伯さんはやっぱり天才なんじゃないでしょうか。

ちなみに苦手なオジサンはどんなタイプですか?

「メンヘラです」

ーーえっ! メンヘラのオジサンなんています?

「います。例えば地震とかがあった時に『大丈夫?』ってLINEを送ってくる人です」

ーーそれって、ただの優しい人でメンヘラじゃないんじゃないですか?

「いいえ。メンヘラです」

ーーそうでしたか。佐伯さんのようなような方もいらっしゃるので、今後は地震が起きてもみだりに女性にLINEをしないようにしたほうが良いですね。

佐伯さん、本日はありがとうございました。

皆さん、佐伯由美香さんのインタビューはいかがでしたでしょうか?

記者も長いこと取材をしてきましたが、ここまでセックスをエンターテイメント化させた女優は見たことがありません。

しかも、インタビュー後にも関わらず、いまだに「謎」です。

反面、この「謎」こそが佐伯由美香さんの大いなる魅力といえましょう。これからの活躍に大注目です。

【佐伯由美香さん出演の主な作品】

『エグい程下品な舐めしゃぶり女 妖しい裏路地で見つけたイカれた蛇舌ビッチと一日中ラブホに籠ってしゃぶられ放題』(kira☆kira)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00493/

『僕だけが知っている女上司の裏顔。もの凄いジュポフェラで竿がバカになるまで焦らされ続けたデート後の猛烈なベロキス中出し 人事部:主任 由美香さん 佐伯由美香』(本中)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd982/

  • 【佐伯由美香さんのプロフィール】
  • 佐伯由美香(さえきゆみか)

  • ▶︎年齢=30代
  • ▶︎出身地=東京
  • ▶︎趣味=サウナ
  • ▶︎特技=口淫、睡眠
  • ▶︎好きな食べ物=生野菜
  • ▶︎好きなオジサマのタイプ=哀愁のある方
  • ▶︎苦手なオジサマのタイプ=メンヘラ
  • ▶︎Twitter ― @umeet03

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE