• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 摩訶不思議な初愛ねんねさんのプロフィール【シニアがAV女優インタビュー】第19回 初愛ねんねさんの巻

摩訶不思議な初愛ねんねさんのプロフィール【シニアがAV女優インタビュー】第19回 初愛ねんねさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【摩訶不思議な初愛ねんねさんのプロフィール】

さて、初愛ねんねさんにインタビューの前に簡単に彼女のプロフィールをご紹介しましょう。

生年月日は2001年の10月01日。なんと彼女はまだ19歳でした。

ご出身地は神奈川県。

趣味はYouTubeを見ることで、特技はバトミントン。

身長は152センチ。気になるスリーサイズは上からB99W61H88。

驚くべきことにブラのサイズはHカップということです。

そして彼女の最大の特徴は、やはりメガネ。

実際、AV界で「メガネベストドレッサー賞」があったら、間違いなくトップになれるほどメガネが似あっています。

以上の基礎知識をもとに初愛ねんねさんにインタビューを進めていこうと思います。

初愛さん。

「はい、なんでしょう」

私も長いこと新人女優さんを取材してきましたが、最初からこれほどオファーのある女優さんを見たことがありません。ご自身的には何が魅力のポイントだと思われますか?

「ありがたいことです。これもすべてメガネのおかげです」

なるほど。メガネがとってもお似合いですもんね。他にはどうでしょう。

「他にはありません」

えっ? ないんですか?

「ええっ! 他に何かありますか?」

いえいえ。だっておっぱいだってHカップもあるんですよね。これも大きな魅力だと思うんですが。

「いいえ。メガネだけです。ボクはメガネが本体で残りの部分はオマケなんです」

何をおっしゃっているのか、さっぱり意味がわかりません。

つまりその99センチのお胸もオマケだと?

「オマケです」

あれっ?

「どうしましたか?」

よくよく考えると99センチって、形を変えれば「メガネのマーク」になるじゃないですか!

「ようやくわかりましたか(ため息)」

ちょっと待ってください。まさか、メガネに合わせて胸のサイズが99センチに成長したなんて言い出しませんよね。

「いいえ。その通りです。私の肉体はメガネ中心に成長してますから」

あわわわわ。おそらく胸のサイズは、まったくの偶然でしょう。

このままメガネについての宇宙規模の禅問答を繰り返していても、まったく話が前に進みませんので、話題を変えましょう。

初愛さん。

「はい、なんでしょう?」

特技はバトミントンということですが、こちらはいつ頃からやっているのでしょうか?

「中学の頃からです」

なるほど。初愛さんはなかなかのスポーツウーマンなんですね。

「いいえ。そこまでではありません」

ええっ! そうなんですか! じゃあ、なんで特技にバトミントンなんて書いたんでしょう。

「スポーツウーマンではありませんが、得意なことは得意だからです」

そうでしたか。よく考えるとバトミントンのラケットも2つ合わせるとメガネの形になるので、この話もこれ以上、続けるのはやめておきましょう。

ちなみに初愛さんはインドア派かアウトドア派のどちらですか?

「どちらかというとアウトドア派です」

ほう。どうしてそのように思われるんですか?

「いつも20キロぐらいは普通に歩いているからです。山にもよく登ります」

山登りがお好きなんですね?

「いいえ。もともと私が住んでいた場所自体が山だったんです。だから空気の薄いところでも平気です」

空気が薄いって初愛さんはチョモランマの人ではなく、神奈川県のご出身ですよね?

「そうです。そこまでいかなくても空気は次第に薄くなります。私はメガネの曇り具合でそれを感じることができるんです」

嗚呼、なんということでしょう。どんな話をしてもメガネの話に戻ってしまいます。

これはまさにメガネ地獄。こうなったら徹底的にメガネの話をするしかありません。

次は初愛ねんねさんの「メガネの性遍歴」についてお伺いしてみたいと思います。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
メガネとともに歩んだ初愛ねんねさんの性【シニアがAV女優インタビュー】第19回 初愛ねんねさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE