• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

知的さを感じさせるルックス、スーパーモデル張りのボディ、そして撮影に挑む哲学。どこを見ても完璧な美乃すずめちゃんが「淑女」をテーマにした配信特化型新世代AVメーカー『DAHLIA』に移籍した!

デビュー時から当時新興メーカーであった『FALENO』を支えたすずめちゃんだけに、今回も新興メーカー『DAHLIA』のエースになることは容易に想像がつくのだ。

インタビューではおじさま世代への愛があふれ、読んでいるだけで下半身が元気になること間違いなしだ!

――身長も高いし、すごくスレンダーボディですよ。

「間もなく撮影が控えているので、いますごく頑張っているんです」

――食べ物はなにが好きなんですか?

「ラーメン、うどん、おそばなど炭水化物が好きなんです」

――本当ですか!? いちばん太りやすい食べ物ですよね。

「そうです。だから、撮影前は糖質を控えて食べないで、撮影後に食べています」

――まるでボクサーみたいですね。

「栄養士の資格を持っているので、カロリーの管理はできるんです」

――さすがです。栄養士の資格はどこで取得したんですか?

「専門学校時代に取りました」

――努力家ですね。あと、芸名に特徴がありますよね。

「はい、すずめです」

――由来はなんですか?

「苗字の“美乃”は初めて大阪から東京に行く新幹線で“みのもんた”さんにお会いしたことがきっかけです。私の斜め前に座っていらっしゃったので『これはいただかなければ!』と思い、事務所の社長と相談して“美乃”になりました」

――大物芸能人ですから、それにあやかるのは縁起がいいです。名前の“すずめ”はどこからきましたか? 

「もともと名前は“寿”に“音”で“寿音(すずね)”にしたかったんです。だから、『美乃寿音』で決まっていたんですけど、カメラマンさんに写真を撮ってもらったときに“すずね”の“ね”が聞き取れなかったみたいで、“すずめ”と聞き間違えられたんです(笑)。そこから“すずめ”になりました」

――でも、結果的にかわいいし、ファンも覚えやすいしいいですよね。

「インパクトもありますし、覚えてもらいやすいように、あえてひらがなにしました」

――かわいいから美乃さんにぴったりですよ。

「ありがとうございます」

次ページ >>
2019年10月『FALENO』からAVデビュー【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第2回 美乃すずめさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE