• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 地雷系裏垢女子の素顔【シニアがAV女優インタビュー】第18回 楠美めるさんの巻

地雷系裏垢女子の素顔【シニアがAV女優インタビュー】第18回 楠美めるさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【地雷系裏垢女子の素顔】

現場に行くと、なんとも「かわいらしい女子」が記者を待ち受けておりました。

彼女の名前は楠美(くすみ)めるさん。

この度、大手AVメーカー『ソフト・オン・デマンド』からデビューする新人さんです。

年齢は19歳ということで、お顔にはまだ少女のような「あどけなさ」が残っています。

この娘のいったいどこが「地雷」「裏モノ」だというのでしょうか。

ひょっとして見た目はこんなでも、いきなりキレ始めたりするのでしょうか?

それとも、そもそもこのデビュー作自体が「裏モノ」だとでもいうのでしょうか?

謎が多すぎます。

さっそくご本人にお伺いしてみました。

楠美さん。

「はい。なんでしょう」

楠美さんは、やっぱり踏んだら爆発する系なんでしょうか?

「いいえ。爆発しません。地雷系というのは、新宿歌舞伎町にいるような女の子のファッションのことです」

と申しますと、どんな女の子なんでしょう?

「平たく言えば、ホストに貢ぐために働かされて『ぴえん』しているような女の子ですね」

かなり痛々しいファッションですね。

ところで『ぴえん』って何ですか?

「ぴえーん、ぴえーん、です。泣いているんですよ」

痛ましい……。良識のある紳士なら放ってはおけませんね。

「その『放っておけない感』がこのファッションのポイントみたいなものです」

なんと! じゃあ「裏垢」って何ですか?

「Twitterの裏アカウントのことです。女子の場合はエッチなことをつぶやいていることが多いですね」

今のお話をまとめると、地雷系裏垢女子とは表面上ではホストにオラオラと貢がされて泣いている娘が、裏では腰が抜けるほどスケベなことを他人様にオラオラつぶやいている状態ということになりまが。

「そういうことになりますね」

ドシーーーーッ! なんてエロいんでしょう。ギャップが激しいにもほどがあります。その筆頭が楠美さん?

「いいえ。今のところ決して筆頭ではありませんね。でも1番にはなりたいです」

素晴らしい。場所が世界の中心・歌舞伎町だけに地雷系でトップになったら世界中の男たちが放ってはおけない存在になります。しかも、それがセクシー女優さんならなおさらのことです。

ところで、楠美さんはどのような理由で女優さんになりたいと思われたんですか?

「もともとAVが好きだったというのが一番の理由です」

ほう。AVのどんなところがお好きなんですか?

「かわいい女の子が、エッチなことになってしまっているのを見るのが好きですね」

なるほど。それも広義の意味では「ぴえん」ですな。

「あと、有名になった女優さんがマルチに活躍しているところにも魅力を感じます。私も女優さんになって、いろんなところにチャンスの芽を伸ばしていきたいです」

女優さんになろうと思ったきっかけも、そのあとの目標も完璧です。

あながちそれが「地雷系」から始まっているので、ギャップも相まって余計に魅力的に感じます。

次は、そんな彼女の「アダルトな部分」を覗いてみたいと思います。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
地雷系裏垢女子の摩訶不思議なアダルトの世界【シニアがAV女優インタビュー】第18回 楠美めるさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE