• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「2月9日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「2月9日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「2月9日」の巻

 本日、2月9日は「肉の日」でございます。シンプルに「に(2)く(9)」の語呂から、世間一般的にこう呼ばれるようになったそうです。

 また、これとは別に毎月29日は、都道府県食肉消費者対策協議会が「肉の日」と制定しています。

 ちなみに「肉」は、男優さんには欠かせない食材だそうです。その証拠に友人の男優さんは、撮影前日には必ず『いきなりステーキ』に行き400グラムのステーキを食べています。

 なんでも、そうすると男性ホルモンが増えて翌日の勃起にいい影響を及ぼすのだとか。それを聞いて以降、私も頻繁に肉(特に赤身は脂質が少なくて良い)を食べるようになりました。

 お陰様を持ちまして、AV鑑賞の本数が一日平均2本から2.5本にアップし、さらに夜には妻を激しく抱くことが多くなり、より夫婦円満になりました。

 妻もそんな夜の営みを好んでいるのか、最近はやたらと肉料理が食卓に並んでいます(妻は純粋なのでおそらく気のせい)。

 余談ですが、朝昼晩肉だった時の勃起具合といったら、一週間放置したフランスパンのようにガッチガチでございました。なので、より勃起力が欲しい方やセックスレスに悩んでいる方はぜひお肉を食べることをオススメします。もしくは、旦那様に物足りなさを感じている奥様が、さりげなく食卓に肉料理を並べてもいいかもしれませんね。

 話は変わりますが、AV界で最もお肉が付いていた女優さんは、桜姫奈さんという方で、なんとその体重は218キロだったそうです(驚)!!

 ヒップは驚愕の205センチという規格外ボディをお持ちでございました。彼女の出演している作品の内容は、わかりやすくガリガリ男を巨大で圧迫責めファックしていくというもので、218キロで顔面騎乗されたガリガリ男は窒息寸前!

 しかし、そんな状況でもチ◯ポはギンギンだったので、彼は本物でした(笑)。

 皆さまもぜひ、肉の日に肉を食べて勃起力を上げるか、ポッチャリ女優さんの作品を観ながら「至福の時間」を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【付録】

2月9日のエロ言葉:「必殺エプロン腹落とし」

ぽっちゃり女優さんが、巨大なお腹の脂肪を、うつ伏せに寝かしたガリガリ男の顔面に落とし「まだまだ耐えてもらうわよ!」と押し潰すプレイ。一見、苦しそうに見えますが、フワフワな脂肪なので気持ちいいとのことです。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「2月9日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE