• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月31日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月31日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月31日」の巻

 本日1月31日は「最愛の日」でございます。

 由来は、「1を英語でアイ、31をサイ」と読む語呂から、日本愛妻協会が2006年のこの日に制定されました。

 なんでも「妻というもっとも身近な存在を、大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。という理想のもと、日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを、世界に広めていこう」という意味が込められているそうです。

 本当に素晴らしい!!

 私も昨年結婚をし、最愛の妻がいる身なので、本日は日頃の感謝を込めてプレゼントや手紙を渡そうと思っています。

 さて、そんな「愛妻の日」でございますが、世の中には「カンダウリズム」という性癖を持つ愛妻家の男性がいることをご存知でしょうか?

 これは「自分の妻の裸を第三者に晒すことで興奮する」いわば「寝取らせ」です。

 由来は、紀元前の700年頃のリディア王・カンダウレスが溺愛している妻の裸を、家来にこっそりと寝室に忍び込ませて見せていたことから、こう呼ばれるようになったそうでございます。

 よくAVの人妻モノのデビュー作で「旦那には内緒で…」と、答えるシーンを目にしますが、中には「カンダウリズム」の性癖を持つ旦那が、「俺の為に、AVに出てくれ」なんてお願いをしてることもあるかもしれないですね(笑)。

 既婚者の男性は、ぜひ本日の「最愛の日」に奥様と最高の〝夜〟をお過し下さい。優しく抱くのもあり、情熱的に抱くのもあり、そして抱いた後にAVに出演してもらい、興奮するのもありでございます。

【付録】

1月31日のエロ言葉「NTL」

 似た言葉で、「NTR」というのは聞いたことがあると思います。これは「寝取られ(相思相愛の相手が第三者関係と肉体関係を持った状況に興奮する性癖のジャンル)」の文字からきている訳ですが、「NTL」は「寝取り(第三者で関係を持とうとする側)」の文字からきています。しかし、この二つは共有している場合も多く、その定義は曖昧です。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「1月31日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE