• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 初めてAV撮影に臨んで一番、衝撃的だったこと【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

初めてAV撮影に臨んで一番、衝撃的だったこと【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

『エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/背が高いのがコンプレックスでした(168cm)/Hの経験は2回だけ/高身長168cm/本上麦(20)』(SODクリエイト)

本上さん。

「はい」

初めてAV撮影に臨んで一番、衝撃的だったことはなんですか?

「はい。フェラチオです」

えっ! それはまさか……。

「そうなんです。実はデビュー作で生まれて初めて男性のオチ◯チンを舐めたんですよ」

なんと……。カリ首に歯を立てたりしませんでしたか?

「はい! 大丈夫でした! イチから監督さんや男優さんに教えてもらったので、なんとか無事に任務をこなすことができました! しかも男優さんからは上手いって言われたんですよ(嬉)」

えっ! 最初からプロの男優さんに上手いと言われたんですか? そりゃすごいですね。

ん、んん? あぁぁ、なるほど! そうでしたか! つまり、本上さんは、今までまったくフェラチオ経験がなかったから、下手な素人男たちに「変な舐めグセ」を付けられていなかったわけですよ。

「えっ! どういうことですか?」

要するに、本上さんのフェラチオは、最初の基礎からしてプロたちに教わった「正統なるフェラチオ」ということです。いやはや素晴らしい。こりゃ未経験が功を奏して、とんだサラブレッドが生まれたもんです。

ちなみに「クンニ」の経験はあるんですか?

「いいえ、ありません(汗)」

ひょっとしてデビューするまでは体位も正常位しかしたことがない?

「はい(恐縮)。そもそもこの作品で初めて自分のアソコの構造がちゃんとわかったぐらいですから……」

なんということでしょう。もはやこの娘は「伸びしろ」しかありません。そうなってくると、デビュー2作目が気になってきます。

ちなみに2作目はこちらです。

次ページ >>
デビュー2作目ではどんな進化を遂げたんですか?【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE