• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 息子の嫁・北条とこっそりと!「姫初めS○Xしたい!」AV女優編

息子の嫁・北条とこっそりと!「姫初めS○Xしたい!」AV女優編

icon
Catch Up
キャッチアップ

息子の嫁・北条とこっそりと

 7位には、2021年でデビュー15周年を迎えるセレブ系カリスマ美熟女の北条麻妃(44)がランクイン。

「しっとりとした清楚な美貌の持ち主ながら、AVでは淫乱な痴態をさらすので、そのギャップが最高です」(AVライター)

 シニア世代からは、そんな彼女とイタしたい夢の設定が数多く寄せられた。

「息子の嫁が北条で、息子夫婦が正月に帰省してきたとき、自分と彼女が2人きりになってコソコソやる姫始めがいい」(63・漁業)

 正月ならではの淫靡なシュチュエーションである。

『こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~甥と一つ屋根の下で激情に身を委ねる不倫性交~ 北条麻妃』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00434/

 台湾を中心に、アジア圏でも絶大な人気を誇る“世界のハタノ”こと波多野結衣(33)は、6位となった。

「彼女と、正月休みに山奥の秘湯へ。誰の目も気にせず、イチャイチャと混浴して、旅館の布団で、朝までハメ合いたいです」(43・不動産会社勤務)

 アイドル研究家の堀越日出夫氏はコロナ禍の正月、彼女と“おうちタイム”を充実させたいという。

「波多野さんはスタイルが抜群で、特にプリプリの美尻がたまらないんです。 どのみち、寝正月になるんだから、彼女のお尻の弾力をたっぷり楽しめる寝バックで、姫始めですね」 寝心地も突き心地も最高なことだろう。

『夫には言えない白昼の不倫調教 あの日あなたが街で見かけた美人妻は数日後…波多野結衣』(アタッカーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00448/

 5位には、21年2月でのAV引退を発表している“日本一美しい人妻”といわれる並木塔子がランクイン。

そんな彼女は、本物の人妻とあって、「旦那より先に、俺が今年最初を味わいたい」(36・運送会社勤務)「夫とはたぶん、セックスレス。たっぷりクンニで、彼女を“初イキ”に導く」(49・デザイナー) と、旦那から奪いたい願望が殺到した。

 また、前出の高杉氏は、「すこぶる美人なのに、昭和感がありますよね。大みそかの夜、狭いアパートの一室で、紅白歌合戦を見た後、姫始め。畳の上で、彼女の腰の下に座布団を入れてね。正常位で突いたら、いいところに当たりまくって、初潮吹きなんてことも」

 そんな情緒たっぷりの作品を引退前にぜひ!

『密通の秘め事 出張先の旅館で上司と…。並木塔子』(アタッカーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00332/

 4位は癒し系ナンバーワン熟女の川上ゆう(38)。

「あどけない顔立ちで、熟れた色気がムンムン。AVでは“連続中出し”などの過激なジャンルもこなす頑張り屋さんです」(AVライター)

 Mっぽい作品への出演が多いせいか、少し危なっかしい妄想が多かった。

「初詣デートで、リモコンバイブを装着。お参りをしている最中、スイッチを入れて、神様にエロいお願いをさせる」(37・商社員)「親戚一同が集まっている中、ノーパンで掘りごたつに座らせて、こっそりイタズラ。こたつの中が、彼女の淫臭でムンムンになってくる」(56・自営業)

『会員制高級M性感 特A痴女秘密クラブ 川上ゆう』(プレミアム)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00013/

次ページ >>
たかしょーとボイン騎乗位!「姫初めS○Xしたい!」AV女優編

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE