• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 意外とあざとい叶愛さんの恋愛遍歴【シニアがAV女優インタビュー】第10回 叶愛さんの巻

意外とあざとい叶愛さんの恋愛遍歴【シニアがAV女優インタビュー】第10回 叶愛さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【意外とあざとい叶愛さんの恋愛遍歴】

いきなりですが、叶さん。

「はい、なんでしょう?」

叶さんは少女時代はどんな娘だったんでしょう?

「そうですねぇ。幼い頃から変わったものに興味を持つ子だったように思います」

なるほど。その頃から感性が鋭い娘だったんですね。その他には?

「あとは、友達を笑わせるのが好きでしたね」

なんと! そんな才能もあったんですね。

「あ、でも私自身も、かなりのゲラ(※注:笑い上戸)なんですよ」

ほっほう。相手を笑わせて自分も笑ってしまうとは、さながら叶さんは「高田純次さんタイプ」ということですな。いやはや、愉快な方です。

ちなみに叶さんは「ボケ」「ツッコミ」だったらどちらのタイプなんですか?

「間違いなく“ボケ”のタイプですね(笑)」

おやおや。見た目がゴージャスだけに、それはかなり評価の高いギャップですよ。オジサン連中は全員、キュン死に確定です。

ところで、そんな叶さんは「恋愛」のほうはどうだったんですかね?

「もちろん、それなりに好きな人はできましたけど、自分からは絶対に告白しないタイプでしたね」

なぬ! それでは永遠に恋に発展しないではありませんか。

「そんなことはありませんよ。狙った人には、ちゃんとアプローチしてましたから」

なんですと! いったいどんなアプローチをしたんですか!

「あえて、興味がないふりをしながら、相手が追いかけたくなるような行動をとっていました(白目)」

や、やるじゃないですか。

ちなみにその「追いかけたくなるような行動」ってどんな行動なんですか?

「うふふ。それはご想像にお任せします(妖艶)」

嗚呼、なんたることでしょう。そういわれると記者の頭の中には「乳」「尻」を強調しながら「掃除当番」に勤(いそ)しむ叶少女の姿しか浮かんできません。

よもや想像しただけで心より先にカリ首が「勝手に追いかけたくなってしまう」ではありませんか。

しかも、その光景たるや「マドンナ作品」そのもの。そして今回のデビュー作はマドンナさんなのです。嗚呼、偶然たどり着いた「運命的な出会い」に腰が抜けそうです。

さて、ということで次はいよいよ昨年の12月25日にマドンナさんから発売された彼女のデビュー作を覗いていきたいと思います。

それがコチラです。

『大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛30歳 AV Debut!!』(マドンナ)

皆様に於かれましては、気を引き締めて続きをお楽しみください。

次ページ >>
叶愛さんの初めて尽くしのデビュー作【シニアがAV女優インタビュー】第10回 叶愛さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE