• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第16回 自動車メーカー勤務 30歳 那奈さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第16回 自動車メーカー勤務 30歳 那奈さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第16回 自動車メーカー勤務 30歳 那奈さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

“令和おじさん”こと、菅 義偉 新首相が誕生しましたね。ほんのチョット前までは、夢にも思いませんでした。期待と不安が入り混じった感じですが、お手並み拝見といきましょう。ところで、菅首相といえば記者会見で秋田の農家の出身を強調して「庶民派」とか「苦労人」だったとかアピールしていましたが、選挙区は横浜で、現在のお住まいは横浜の“タワマン”なんですねー。ホントは“おセレブ”やん!!(怒)。

さて、横浜といえば日産自動車の本社もありますね。日産自動車といえば、以前は永ちゃんが、現在はキムタク「やっちゃえ日産」と決めゼリフを言うCMでお馴染みですが、今回はそんな自動車メーカーにお勤めのOLさんの性活です。やっぱりアッチも「やっちゃえ○○」ってな感じなんでしょうか?

第16回 自動車メーカー勤務 30歳 那奈さん(仮名)のお話

私は自動車メーカーに勤めています。もちろん私もクルマが大好きで、子供のころから父が運転する車に乗ってドライブに連れて行ってもらうのが楽しみでした。今ではどちらかというと助手席っていうより、自分で運転をしたい派ですが(笑)。女の子だけど運転には自信があるし、けっこう上手なんですよ!

自分でも運転するのが大好きだから、やっぱり男性の運転が上手い下手とかけっこう気になっちゃいますね。 だからカレシはゼッタイに運転の上手な人がいいです!私の経験から言うと、「クルマの運転が上手な人はセックスも上手」だし、反対に「運転が下手な人はセックスも下手」なこと多かったです。コレってやっぱりハンドルさばきと前戯とか、判断力と女性への気遣いとかが通じるものがあるんじゃないでしょうか?でも、最近の若い男の子ってクルマ持ってないし、運転免許すらも持ってない人もけっこういるんですよね。 自動車メーカーの社員としては憂慮すべき事態です!

私は運転が好きなのでマニュアル車が好きです。やっぱり自分でクルマを“操作している感”あって。それにシフトレバーって、なんか男の人のおチ○チンっぽい形をしてないですか?だから私はおチ○チンの扱いも上手ですよ! 本物のおチ○チンの場合は、手だけでなくおクチでも上手に“操り”ますけど(笑)。

歴代のカレシもクルマ乗ってる人ばっかりだったから、カーセックスもたくさんしました。私って、クルマに乗っていると興奮してくるのか、なんか性欲も高まってくるんですよね。エッチしたい気分になっちゃうこと、けっこうあるんです。だからよく濡れ過ぎて(汗)。前に、カレシのクルマのレザーシートとかに“シミ”を作って気まずくなったり、いちど怒られたこともありました。逆に、助手席に“私のじゃないシミ”が付いてたことがあって、コイツ「浮気したな?」って揉めた嫌な思い出もあります(苦笑)。

“いろんな意味”でクルマにはお世話になってます(笑)。

こんな「カーセックスマスター」の私なんで、「夕やけ大衆」読者のみなさまにいろいろと指南してあげますね。

まず、私が思う「カーセックスに適したクルマ」って、断然ミニバンワンボックス車です。決まったお相手がいて、車内でエッチするのも前提なら特にお薦めします!高級感があるだけじゃなくて、なんたって圧倒的に室内空間が広いし、天井も高い。リアのシートをフルフラットにもできるので、普通のクルマでのカーセックスの定番の対面座位騎乗位だけじゃなく、あらゆる体位もできます。もう“移動ラブホ?”ってくらい(笑)。妻子持ちじゃないのにヴェ○ファイアア○ファードエ○グランドとかに乗ってるヒトに“エグザイ○系男子”や“輩(ヤカラ)みたいなオラオラ系”が多いのは、ソレと関係あるのかも? ヤリチン多そうだし。。

ミニバン系は高いって? でも、ご安心ください。お手頃な軽自動車でもフロアシフトではなくコラムシフトのクルマとかもおススメです。フロントシートがベンチシートになっているタイプが多くて、センターコンソールがないので、運転席と助手席の間に“邪魔なモノ”がなくて、助手席に座ってる女の子をそのまま“押し倒す”ことができるので流れがとってもスムーズです(笑)。

さっき言った、後部座席をフルフラットにできる車種ってエッチ自体はしやすいんですが、はじめて“お手合わせ”する場合って、後部座席に移動するのって、なんか「これからシます!」みたいでチョットムードがない感じもありますよね?あと、クルマの中にゼッタイに用意しておいた方がいい物は、BOXティッシュウエットティッシュ。すぐに拭けるし、キレイにできるし。それと大きめのタオルですね。シート汚したくないでしょ?(笑)。

さすがにカーセックスはしなかったけど、前にいちどフェラーリに釣られて、フェラーリに乗った人に街でナンパされてついていったことがあります。さすがにフェラーリは官能的なエンジンサウンドが車内にも響いてきて、そのサウンドと“振動”で子宮にジンジンくる。あの時はもうヤバかったです。フェラーリに乗ってるヒトはクルマ好きで金持ちなんでしょうけど、ゼッタイに“ソッチ”も狙ってると思いますね(笑)。

「夕やけ大衆」読者の方々でクルマを持ってない人は、ぜひクルマをお買い上げください。お楽しみが待ってますよ!

「Let‘s FUN to Drive!」

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第16回 自動車メーカー勤務 30歳 那奈さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE