• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第11回 食品会社勤務 31歳 みのりさん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第11回 食品会社勤務 31歳 みのりさん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第11回 食品会社勤務 31歳 みのりさん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

コロナ禍でのステイホーム中は、「巣籠もり」とかで外出が少なく、運動不足の“コロナ太り”になったりしていませんか? ワタクシは2キロほど太ってしまいました(汗)。

また、自粛期間中は“夜の接待を伴う飲食店”はおろか、普通の外食とかもままならなかったりで、とっても不自由でしたよね。

この期間中、読者のみなさんの中にも、家ごはんのための食材や冷凍食品やレトルト食品、インスタント食品などを買いに、スーパーやコンビニに行く機会が増えた方々も多かったと思います。今の冷凍食品って、種類も多いし意外と美味しいんですねぇ!ワタクシなんかいろいろ買い込みすぎて冷凍庫がパンパンになっちゃいました(苦笑)。

今回は、そんな食品会社にお勤めのOLさんの“性活”です。

「ワタシも食べて♡」とか言っちゃてるんでしょうか? 言われてみたいもんです!

第11回 食品会社勤務 31歳 みのりさん(仮名)のお話

私は某食品会社に勤めています。大手の総合メーカーなので、素材から加工食品、お菓子と幅広いジャンルのものを扱っています。きっとみなさんもよくご存じの商品があるハズ。

やっぱり昔から食べることが大好きだったのと、人が生活するうえでの基本だから、あまり景気にも左右されないと思ったので入社しました。入社してからずっとマーケティング部という部署に所属しています。

食品会社ってたくさんあって、すごく競争が激しいんです。なので、調査のためにいろいろなものを食べたり、外食して食べ歩いたり。それらを自社の商品開発の参考にしたり、世の中やマーケットの流行をキャッチアップするのが仕事なんです。

よく友達には羨ましがられるけど、そうやって美味しいものをいっぱい食べてるから、油断すると太っちゃうのが悩みです(涙)。

でも「女子アナの“水卜ちゃん”みたいで、ぽっちゃりもイイ」っていう人もけっこういて、その言葉に甘えがち(笑)。

よく同僚たちと食べ歩きをするんですが、原価計算とかレシピ成分の分析をしだすヒトとかもいて面白いんです。もう職業病(笑)。 私はもっぱら味見の方が中心ですが。。

そうそう、味に関してのエッチなお話しをします。私は、今はカレシいないんですが、前に付き合っていたカレシの精子をお口で受けてゴックンしたとき、精子の味で体調がなんとなくわかるんです。なんか苦い味がするときは、カレが疲れてる時か、体調が悪い時が多かった気がします。

あとよく「“今日の”は、何と何の食品や調味料の味に似てるなぁ」なんて考えちゃったり。

ゴックンするときって、あんまり溜まってて濃過ぎたときとか、勢いよく出たときとか喉につっかえる感じがしてオエッてなっちゃうときもあるけど、なんか愛情を感じます。

「気持ちよかったのかな♡」とか。反対に、薄かったり勢いがないとかだったりすると浮気してんのか?とか疑っちゃいます! なんとなくですけどね。

以前、社内恋愛していたときに付き合っていたカレシとは、食品を使っていろんな“プレイ”をしました。

カレが私のカラダのいろんなところに生クリームを塗って、それを舐めるとかは、もう基本

バターシロップ、ジャムなんかも塗られちゃったことがあります。チクビとかクリ○リスとかなんて、もう塗られてる時から感じちゃってるし、カレシもチン○ン大きくなっていて

興奮しちゃいます!

それから、ポ○キーチクビクリを突(つつか)れたり、弾かれたり、アソコのワレメをなぞられるのも気持ちよくって好きです♡

他にも、なんか発想が“オヤジ臭かった”んで呆れたんですけど、ワカメ酒や刺身の女体盛りとかをやりたいって言いだしたこともあって、やってみたことがあります。

ヘンな臭いがついて、なかなかとれなかったからあんまり好きじゃないかも。カレは悦んでいましたけど…。 “ある意味研究熱心”(笑)。

私も逆にチン○ンチョコレートペーストかけて、「チョコバナナ」とか言ってペロペロしちゃいました。 カレシは「齧らないでー」とか言ってた。ウケる!

もういろんな食品を使ったプレイは“食品会社あるある”? それともワタシたちがヘンタイなだけ??

これから違う業界の人とお付き合いすることになったら、こんな“性癖”は隠しておかないと引かれちゃうかも(苦笑)。

お付き合いする男性は一緒に食べ歩きができる人がいいですね。それと、男の人はたくさん豪快に食べる人が好きです。

それに「食欲性欲って比例する」らしいので、そういうヒトは“アッチ”の方も凄そうで、イイかも♡ パワフルでスタミナあって(笑)。

だからもし、食品会社に勤めているOLを口説きたかったり、付き合いたい人は、見たことがなかったり知らないレアなお菓子をお土産にあげたり、行ったことのないような話題のレストランとか連れて行ってくれると喜ばれると思いますよ!

私もそんなお誘いならデートしちゃいます! 豪快に食べながら、でもいい雰囲気をつくって口説かれたとかしたら、どんなエッチするのか試してみたくなって、“ワンチャン”OKしちゃうかも?

私って肉食系なのかしら??

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第11回 食品会社勤務 31歳 みのりさん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE