• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 『相部屋』の最初はちょっと襲われるシチュエーション『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

『相部屋』の最初はちょっと襲われるシチュエーション『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

icon
Catch Up
キャッチアップ

『相部屋』の最初はちょっと襲われるシチュエーションでした。でも気付けば足を開いちゃってて…。ほら、男性の力って強いじゃないですか~。だから結果的にそうなっただけですよ。きっと。

でも全身性感帯ですから。ガバッて開かれた瞬間にもう…心まで開いちゃってるのかも。あ!「加美杏奈チョロい」って思ったアナタ、私はそんなことないですって!

この作品だと、部長の強引さに萌えてしまったんですよ。この出張の帰りの新幹線では、きっと私の目はハートになってしまっているんでしょうね。ダンナさんと別れるのも時間の問題かと(ヒドい)。セックスレスは罪なんです!私の実生活でもそうでしたからね。毎日楽しませて欲しい!求め合うことが大事なんだと思います。

最近はアイポケの先輩の作品を勉強のために見ています。やっぱり上手ですよね。セリフの内容をちゃんと聞いて盗もうと思ってます。新体操の選手だった時も先生の動きを盗んで学ぼうと思ってましたから。それが今も生きているのかもしれません。

もう一つの見所はシャワールームでのHですね。自分でも興奮するシチュエーションでした。濡れてるし、エロさが増してるのかと思います。「ノボせないの?」ってよく聞かれるんですけど、この時は集中してたしアドレナリンが出ていたので暑かったです。でもガラスやカメラのレンズが曇るので、何度かカットを割って撮影していたし、こまめに水分を摂るので大丈夫でした。

事前に監督さんに「私は首を絞められるのが好きです」って伝えてたら、このシーンで実際に叶いました。ああ、どんどん部長を好きになってしまいます。結果的に朝のSEXではお互い燃えまくって、さらにさらに激しい映像になってると思います。一晩で8発やっちゃいました。どれだけ変態なんですかこのカップルは?…私でした!!ここまでの回数はプライベートでもしたことがありません。とことんHな私を見てください。

次ページ >>
さらにさらに!『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE