• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第2回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第2回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2020/08/13に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

FANZAニュースをご覧のみなさん!こんにちは。アイデアポケット専属女優の加美杏奈です。私が主演作をセルフレビューする連載のお時間ですよ~!

暑いですね~。私は朝から晩まで汗だくです…。ふぅ。

そうだ!以前の連載で書いたソープ作品がFANZA大人のサマーキャンペーンでセール中です。ぜひ見てね!

さてさて、先日同じ事務所の本田さとみちゃんと初めてご挨拶させていただきました。

男性経験なしで、AVで処女を喪失したと聞いて「すごいなー!」って衝撃を受けました。同席していた方から「加美ちゃんももう先輩だね」って言われた時、ちょっと我に返っちゃって。

どうしよう。まだ先輩になんかなれないよー。まだまだ私も新人なので頑張ります!

ところでみなさん私のラジオ聞いてますか?毎度毎度ひとりごとを喋ってるだけなんですけどね(笑)

無料なんでぜひ聞いてみてください!

そして嬉しいことに、CS放送のエンタ959!さんで冠番組『カミマイ!~KamiDance~』が始まり、ようやくロケも始まりました。

基本的には私がいろんなジャンルのダンスを踊ったり、カラダを張ってアクティビティをする番組です。

私バンジージャンプやりたいんですよ!高いところ大好きです。逆バンジーは楽しかった~!怖いと言われるジェットコースターにも乗りたいです。いつも乗りながらゲラゲラ笑ってますから(笑)

あ!だから私の彼氏の条件は、そういう激しい乗り物に一緒に楽しんで乗ってくれる人がいいな。

でもお化け屋敷は苦手なんです。なるべく近寄らないようにしてます。半径3km以内には近づかないように(笑) いざ勇気を出して入っても、目を閉じて耳も塞いじゃうんで「入った意味がないじゃん!」って言われます。ホラー映画も見たことがなくて…。怪談もずっと頭抱えて聞こえないようにしてます。泣いちゃいます。。。ぴえんぱおんぴえん。

食べ物だとチーズがダメなんです。唯一ピザは大丈夫なんですけどね…。しかも私以外の家族全員がチーズ大好きで、ゴルゴンゾーラのパスタが食事に出てきた時には、私は食卓に辿り着けませんでした。ぴえんぱおんぴえん。

足ツボはちょっと経験してみたいですね。テレビで見るような超痛いのはまだやられたことがなくて。

よく公園にある、石が敷き詰められた「足ツボの道」みたいなところに行ってみたいです。私はドMなんで痛めつけに行こうかなと(笑)。

次ページ >>
さてさて今回ご紹介する作品は…。『カミのみぞ汁だくッ!』第2回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE