• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第1回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第1回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年1月にアイデアポケットから彗星のごとくAVデビューした加美杏奈ちゃん。先日寄稿してくれたセルフレビュー記事の評判が良かったため、なななんと、連載化しちゃいました!!!!パフパフパフ!どんどんどん~。タイトルは「カミのみぞ汁ダクっ!」。加美ちゃんだけが知っている、汁まみれになった撮影秘話を余すところなく大放出!豊かな発汗量を誇り、べっちゃべちゃに体液まみれになるプレイがエロ過ぎると評判の加美ちゃん。近況報告も含めてたっぷり綴ってもらいました。最後までたっぷりお楽しみくださいね!

(文/加美杏奈)(構成/FANZAニュース編集部)

ハローハロー!!!みなさーん!こんにちは♪

アイデアポケット専属女優の加美杏奈です。

お久しぶりですね。お元気ですか?

コロナの影響で私も撮影が延期となり、時間がたっぷり出来たので、自粛期間の最初のうちは水回りや排水溝の掃除を集中して頑張ってました!あとはお料理のレパートリーを増やしたくて、今まで食べたことのないメニューにチャレンジしてました。

一番の自信作はアクアパッツァです。同じ事務所の先輩の紗倉まなさんが「作り方簡単」ってインスタに載せてるのを見て「やってみようって!」

実際に作ってみたら私も美味しく出来ました。感動~!

実家にいた時は、母が常にキッチンに立ってたんで料理をする機会がなかったんですけど、皆様ご存じの「40歳の彼(セックスレスになって別れた)」と同棲を始めたと同時に作るようになって、かなり腕が上がったと思います。喜ぶ顔が見たくて頑張ってましたから♪

自粛でジムに行けなかったので、代わりにYouTudeのトレーナーさんの動画を探し回って一緒にカラダを動かす。そういう日々を過ごしていました。

Twitterにはダンスの動画を毎日アップしてました。最近はペースがちょっと落ちちゃったんですけど、たまに上げると「待ってた!」ってかなり反響をいただけて嬉しいですね。

そうそう、フォロワー数が7万を超えました。ありがとうございます!(8月6日現在)

いつも集計してくださるマネージャーさんも驚いてました。「もう東京ドームに入りきれない数だよ」って聞いて改めてその多さにビックリ。本当にうれしいですし励みになります。

皆様からのリプライで勇気や優しさを逆にいただいちゃってます。

全部にはお返事できないですけど、ちゃんと読んでますのでこれからも応援してくださいね!

今回ご紹介する私の主演作はこちら!(じゃかじゃん!)

次ページ >>
初めてのドラマ物で緊張「カミのみぞ汁ダクっ!」加美杏奈

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE