• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • いろんな女優さんとお会いする機会が出来て嬉しいです。『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

いろんな女優さんとお会いする機会が出来て嬉しいです。『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

icon
Catch Up
キャッチアップ

いろんな女優さんとお会いする機会が出来て嬉しいです。私が初めてアシスタントを努めた回のゲストは事務所の先輩のひなちゆんさんだったですけど、オッパイマッサージ話や撮影秘話ガバンバン飛び出して驚きの連続でした。採石場でのアクション撮影なんてすごいなーって思います。

AVデビューして9カ月。多くの先輩女優さんとお仕事させていただくことも増えました。印象に残ってるのは写真集撮影でご一緒した小倉由菜さんと唯井まひろさんです。あの二人の世界観は一緒にいて和むんですよ~。そんなカワイイ子と仕事ができるなんて~。いつもは私はお喋りなんですけど、移動車の中では緊張して何も話せなくて!チェリーボーイさんの気持ちってこんな感じなのか~?って勝手に思ってます。

(※8月26日号の週刊ポストさんに掲載されました)

マネージャーさんは私が緊張してるのをすぐ見抜くんですよ。「あれ、緊張してますか?大丈夫ですか?」って。大丈夫じゃないよ~!昔からとっても緊張しぃなんです。デビュー作の初イベントの時なんて始まる直前は心臓が全身の毛穴から飛び出しちゃうんじゃないかって思ったぐらいですから。

そうだ!その時、アイポケの広報さんが動画でこっそり撮影してたんですよ!このあいだ初めて見せてもらったんですけど…もう…(絶句)。私、控室から小刻みに震えてるんですよ。初イベントの嬉しさと、お客様と初めてお会いできる喜びと感情がグチャグチャになってたのは覚えてるんですけど、実際に映像で見ると…もうカタいカタい。全然笑ってない。下ばっかり向いてて…わーーー絶対に公開できません!

(編集部注※その時に取材した写真はこちら↓)

でもでもポジティブシンキング。あの時から比べたら自分で言うのもなんですけど、だいぶ成長したなって思います。デビュー前に店舗さんや流通会社さんにご挨拶回りに行ったんですけど、その時はデビューイベント以上にガッチガチに緊張しちゃってましたからね。それを思い返すと、まさか原田龍二さんに下ネタでツッコミ出来るようになるとは…(笑)

どうしても自分を作るのが苦手で(よく言えばいつも自然体!)、AVでも『絶頂覚醒』のようなプレイ中心で役がない作品の方がやりやすいです。

まだまだ慣れないですね~。

次ページ >>
さあ!あの名作についてトーク!『カミのみぞ汁だくッ!』第3回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE