• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • フレッシュな女優さんが上位独占【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

フレッシュな女優さんが上位独占【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:7/13~7/19

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 二宮ひかり

最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。 二宮ひかり

透明感抜群!驚異のナイス美ボディ!!新人 20歳AVデビュー!綺麗なFカップの超美巨乳少女!最初で最後!ド緊張のデビュー作!感度…激敏感!!めちゃ美乳!元気な笑顔に特大ザーメンで大量顔射!しかもちょっぴり責め好き?ハメ潮も噴射!手コキも暴発寸前の巧みなテク!初の3Pではピストンの度に揺れる美巨乳!非のつけどころなし!撮影現場でも笑いの絶えないユル癒し少女!超期待の新人堂々デビュー!

第9位 ボーイッシュ部活女子校生

J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~

街で見かける健康的な部活少女とSEXしたい…。長年の夢がようやく叶いました。初体験の相手がおじさんでSEXにはまってしまったというアカリちゃん。会った瞬間に性格よし子ちゃんだと分かりました。しかも今まで会った中でも最高の感度。恥ずかしいけどSEX大好き。部活で鍛えた健康な身体は全身性感帯。何回イってくれたことか。性格よくてどすけべなショートカット女子校生とデートしてSEX三昧!ひよこ史上、最も敏感な女の子、発掘しました。とてもおすすめです!

第8位 鈴村あいり

中出し 射精執行官 06 ドS執行官が爆速騎乗位で、不純精子を搾り取る!!鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』がドS執行官になって男たちに制裁を与える!国民の性欲は国家に管理されるようになった近未来の日本。自慰や性的行為を怠り、法定基準を超えた精子を溜め込んでいた者は性欲違反者とされ、射精執行官・鈴村の手によって射精へと導かれる…。特殊な道具で違反者を特定すると、ただちに射精執行を開始。鈴村の巧みな手技と舌使いを駆使し、違反者のチ○コに刺激を与える。射精を頑なに拒む違反者に構わず、勃起したチ○コをマ○コに激しく打ち付ける!やがて多量の精液を放出されたことを確認し、執行完了。近未来に蔓延る性欲違反者を鈴村あいりがドSに成敗!

第7位 桃尻かなめ

新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ

FALENOstar専属、期待の新人「桃尻かなめ」デビュー作!抜群の透明感と張りのあるGカップの美巨乳が魅力的な美少女は自分を変える為にA V出演を決意。初脱ぎでは緊張と恥じらいから泣き出してしまうも、SEXになると一転。敏感な身体をピクつかせて快楽に没頭してしまうHな姿を是非ご覧下さい!

第6位 吉良りん

女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて…吉良りん

吉良りん初凌●作品。放課後は図書室に通うのが日課の吉良。そのルーティンを利用し机の下にカメラを仕込みパンチラ盗撮していた変態教師。日に日に膨らむ妄想を抑えきれず残忍レ●プ!「制服が似合いすぎるからいけないんだよ」突然の裏切りに声が出せず一部始終を撮影され…レ●プ動画はたちまち仲間内に広がり、中年教師たちに輪●される地獄の日々。そして唯一の味方だった担任まで…凶悪チンポに打ちのめされ自我崩壊…。

次ページ >>
エビ反り系が上位に!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE