• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第10回「10年に1人の神乳を目撃せよ!」

【シニアのためのAV試写室】第10回「10年に1人の神乳を目撃せよ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで熟女様を中心に紹介してきたAV試写室ですが、今回は連載10回目のアニバーサリーですので天使の様な美少女をご紹介したいと思います。いやいや、ワシらシニアに若い女優を紹介されても…という声が聞こえてきそうですが、この記事を読み終えた後に皆様は近所のDVD店に猛ダッシュをすることになるでしょう。

なぜなら、これからご紹介するのは10年に1人の「神乳」を持つと言われ今、業界を震撼させている女優さんなんですから。

彼女の名は水トさくらちゃん。2017年5月にデビューした新人女優さんです。

しかも、早くもかの有名な『DMMアダルトアワード2018』の新人女優賞にノミネートされているということですから、その人気ぶりは絶大すぎるほど絶大なのです。

百聞は一見に如かず。まずは彼女の美しい裸身をみてください。胸形、乳首の色、くびれ、尻、どれをとっても最高傑作です。

特に彼女の乳首の色は過去に1万個以上のおっぱいを見てきた私でも、めまいがしそうな程の美しさです。思わず、美術館のアート作品を見るような感動に支配されてしまいます。私も、生きてる間にこれほどピンクの乳首を拝めるとは思っていませんでした。

さらに、そのピンクの乳首に迷惑をかけてはなるまいと乳房もこれでもかというぐらい頑張っています。とにかく張りがすごい!

どんな魔球を投げられる投手がいても、それをキャッチできる捕手がいないと成立しませんが、彼女の場合、魔性の乳首を乳房の張りがガッチリキャッチしています。私は言いたい! よくわからん場所を指定するくらいなら彼女の胸を世界遺産に指定するべきだ!

もちろん彼女の魅力は胸だけではありませんよ。80年代後半の雰囲気を持つお顔もシニアの方にはグッとくるんじゃないでしょうか? 彼女、おニャン子クラブの2列目にいたような美人だけど素人感もしっかり残した幅広い年齢層に愛されるお顔なんです。

そんな彼女のセックスを存分に鑑賞できる最新作がムーディーズより発売されている『4本番移籍スペシャル』です。

業界では10年に1人なんて言ってますが次に彼女の神乳を超える女優なんて15年は現れません。次に誰かが天より舞い降りて来た時は、入れ違いでシニア方が天に召されてるかもしれませんよ。元気なうちにさくらちゃんの神乳をご覧あれ!

【商品のお求めはコチラ】
水卜さくらちゃん特設ページ:https://www.moodyz.com/special/miura_sakura180112/
【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE