• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第07回ドキドキさせる熟女・井上綾子様

【シニアのためのAV試写室】第07回ドキドキさせる熟女・井上綾子様

icon
Catch Up
キャッチアップ

もうすぐ春ですね。春は恋の季節です。

「ワシのような年寄りには愛や恋はなど関係ないわい!」

こんな憎まれ口を叩きながら、性春から目を背けようとしてる中高年の皆さん、どんなに年を重ねてもトキメキを忘れてはいけませんよ。

そこで今回は、そんな方々のために、見るだけでドキドキする熟女優さんの作品を紹介させていただきます。

その熟女優さんの名は井上綾子様。

現在48歳。単体から企画まで幅広く活躍している女優さんです。

熟女といえば、少し多めについた「脂肪」や、重力に逆らえなくなった「たるみ」が魅力だったりしますが、彼女には無駄な贅肉がまったく存在しません。とても五十路手前とは思えないほど、完璧なスタイルなのです! 

それに加えて透き通るような白い肌! 彼女を前にしたら男どもは皆、座ってても立ちくらみに近い衝撃をうけることでしょう。

今年でAV女優歴4年の彼女ですが、44歳当時のデビュー作『井上綾子44歳AV Debut』(ソフトオンデマンド)は、もう衝撃の一言でした。

オープニングで登場した時は「綺麗なオバサマだな」というくらいの感想ですが、時間が経つにつれ、まず、井上様の「声」に魅了されてしまいます。井上様ったら、結婚式の司会業をやっていただけあって流暢な「美声」が耳元にずっと残ってしまうんです。

さらに絡みが始まって一番衝撃を受けるのは彼女の陰毛の濃さ。昨今のAV界では「下の毛」お手入れしてる方も多いのですが、井上様のまったく手を加えてない無農薬な陰毛は、とても好印象を受けます。

しかも、モザイク越しのあそこは眩しいほど綺麗なピンク色。登山経験のあるシニアの方などは富士山のご来光と勘違いして思わず手を合わしてしまうかもしれません。

最初は、どこにでもいそうな綺麗なオバサマが鑑賞していくうちにドキドキしながら見ている自分に気づき、見終わった後もしばらくドキドキが止まりません。これは恋です。

でも、あまりにもそのドキドキが長く続くようであれば、それは心不全かもしれません。すぐに病院へ行きましょう!

商品お問い合わせ:ソフトオンデマンド

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDNM-029

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE