• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第72回 森下美緒が童貞相手にアナル解禁!

【シニアのためのAV試写室】第72回 森下美緒が童貞相手にアナル解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

令和になって昭和っぽいアダルトがなくなってしまうのではないかと心配している皆様、ご安心ください。新しい時代を迎えても、古き良きエロスは健在です。

その代表作とも言えるのが熟女女優・森下美緒様主演の『解禁!!童貞の僕がまちがえて叔母さんも初めてだったアナルで卒業しちゃった件。「ちっ違うの…そっちの穴はお尻~!!」』です。

内容はタイトルのまんまで童貞くんが色っぽすぎる身内の叔母さんに辛抱タマラズ襲いかかるのですが、間違ってアナルにハメてさあタイヘンというお話です。

これだけなら一人の男の単純な黒歴史で終わるのですが、童貞くんときたらアナルの気持ち良さが忘れられず、テンパって童貞仲間を誘って再び叔母さんに襲い掛かるのですからタマリマセン。

これには百戦錬磨の熟女も辟易。仕方なく応戦するのですが、たかだか相手は童貞2人。美緒様の暴れ馬のようなフェラでたちまち立場が逆転してしまいます。

ところが二穴同時挿入になると今度は美緒様が悶絶。悲鳴と快楽とが入り混じる喘ぎ声は本物で、結合部のドアップは究極のインスタ映えです。

皆様、この傑作を見ずして令和のアダルトライフは始まりませんよ!

【森下美緒様のサンプル動画と紹介作品はコチラ】

『解禁!!童貞の僕がまちがえて叔母さんも初めてだったアナルで卒業しちゃった件。「ちっ違うの…そっちの穴はお尻~!!」』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00803/

【新シコシコ先生プロフィール】

初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE