• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第50回 明里つむぎ様

【シニアのためのAV試写室】第50回 明里つむぎ様

icon
Catch Up
キャッチアップ

冬になるとどういうわけかギャップのある女性に惹かれてしまうことが多くなります。肌の露出が少なくなり余計な先入観がなくなるからでしょうか。服装はアバズレっぽいのに異常に礼儀正しい娘とか、すごく太ってるの俊敏に動ける熟女など、なぜか見た目と正反対な特質を持つ女性に目がいってしまいます。

ネオン街で濡れた子犬を抱き上げる白いドレス姿の女性などを発見したらキンタマがデングリ変えるほどの衝撃を受けます。

そこで今回はギャップがありすぎて右の玉と左の玉が入れ替わるほどの衝撃を受ける女優さんをご紹介します。

その名は明里つむぎ様。

2017年にデビューした彼女ですが、見た目はとてもAV女優さんには見えません。溢れんばかりの清楚感、品のあるお顔に雪のように白い肌。お手入れのゆきとどいた長い髪は本当にサラサラで、習い事に明け暮れていやらしい事など1秒も考えることなく大人になったような雰囲気を醸し出しています。

ところが、この娘が一度スイッチが入ると、とんでもないスケベに豹変するのです。

特に凄まじいのが彼女の口技。キスひとつ取り上げても濃厚そのもの。こんなに猥褻な接吻を繰り出す娘は後にも先にも見たことがありません。

舌さばきも、とても嫁入り前の娘のソレとは思えません。可憐な舌をナメクジのように男の体に這わせ、瞳を潤ませながら悦に浸っているのです。

発情して粘度の高くなった唾液を男の口やペニスに垂らして妖艶な表情を浮かべる姿には思わず腰を抜かしそうになってしまいます。

ハシタナイのは口だけではありません。上品な白魚のような指で達者に男根をねぶり回すのです。いったい誰がこんないたいけな少女にこれほど破廉恥な弄り方を教えたというのでしょう。玉が縮みあがります。

当然、生殖行為もタイヘンなことになっています。美しい白い肌をくねらせて欲望のままに快感にたゆたうのです。ここまでくると神が人間にエロスを教えるために創りたもうた欲望の女神にしか見えません。

最近は、20歳の若さにして人妻モノの新境地を開いた明里つむぎ様。白く美しい体からは、ますます妖艶な色香を発散させています。最新作は『あなた、許して…。淋しさを言い訳に』(アタッカーズ)。この冬は雪のように輝く明里つむぎ様の動向から目が離せません。

【明里つむぎ様の作品とサンプル動画はコチラ】

『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』(アイデアポケット)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00004/

『あなた、許して…。淋しさを言い訳に』(アタッカーズ)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00188/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE