• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第47回 君島みお様「伝説のソープ嬢がAV界で大暴れ!」

【シニアのためのAV試写室】第47回 君島みお様「伝説のソープ嬢がAV界で大暴れ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

12月の声が聞こえてくると世の中が一気に活気を帯びてきます。年末ですね。年を取ると1年はあっという間です。残された人生の貴重な時間を有意義に過ごすために、この時期ばかりは派手に遊んでおきたいところです。皆様の場合はやっぱりソープですかね。

しかしながら気持ちの高揚と懐具合は別問題です。そこで今回はそんな皆様に自宅にいながらソープ気分が味わえる極上の女性を紹介しましょう。君島みお様です。

実は君島様、AV女優になられる前は福岡の中州でソープ嬢として働いていたんです。ただし、そんじょそこらにいるただの泡姫とはワケが違います。規格外のプロポーションと抜群の「サービス」が話題を呼び、日本中の男たちが上を下に大騒ぎした伝説のソープ嬢だったんです。予約待ちはなんと1年。まさに雲の上の泡女王といえる存在です。

人気の理由はなんといっても君島様の抜群のスタイル。92㌢のHカップに加え、ウエストラインは常人では不可能な曲線。それに加えてソープ経験で培った技は他の女優の追随を許しません。フェラなんてすぐにイカさずじっくりコトコトとシチューを作るかのように時間をかけて舐めます。しかもこれがまたいやらしい音を奏でるからタマリマセン。しかもこれが執拗で長い。

執拗なのはフェラだけではありません。キス、手コキ、パイずり、全ての技がねちっこくて、ゆ~っくり。おそらく、ソープではあればこれがリアルタイムなのでしょう。

そう考えるともうそこは自宅でも個室ビデオ店ではなく、完全に超高級ソープランドに早変わり。まるで自分が現場にいるかのような臨場感です。

しかも君島様ったら、スタイルがよろしいのでどんな体位も美しいんです。特に騎乗位や対面座位などは最高の景色を我々に提供してくれます。

なんといっても揺れるオッパイが大きく柔らかいものですから、あっちで揺れてこっちで揺れて大忙し。目を離す暇がありません。この絶景は君島様のおっぱいだから為せる技といえます。喘ぎ声もエロく、声だけでヌケてしまいます。

伝説のソープ嬢はAV界でも間違いなく伝説をつくります。その伝説の瞬間を老眼鏡かけてしっかり見届けてください。

【君島みお様の作品のサンプル動画とご案内はコチラ】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00432/

『夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜君島みお』(マドンナ)

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE