• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第14回 続・ベテラン男優がオススメする女優

【シニアのためのAV試写室】第14回 続・ベテラン男優がオススメする女優

icon
Catch Up
キャッチアップ

皆さんこんにちは。シコシコ先生です。以前この連載で男優さんがオススメする女優さんを紹介したのですが、好評だったようなので第2弾をお届けしたいと思います。

今回ご協力いただいたのは、AVが誕生した当初から第一線で活躍している「男優界の生き字引」田淵正浩さんです。これまで1万人以上の女優さんを抱いたといわれ、2016年のDMMアワードで「ファンが選ぶ最優秀男優賞」を獲得し、現在もトップを独走し続けている男優さんです。そんな田淵さんが絶賛する女優さんは吉沢明歩さん!

シニアの方でも何人かはお世話になったと思われるデビュー15周年を迎えるレジェンド女優さんです。さっそく田淵さんに吉沢さんの魅力をお伺いしてみました。

「女優さんってデビューの時はよかったのに年を重ねると劣化してしまうのが普通なんですよ。でも吉沢さんは今現在のほうがいい。年齢を重ねるほど進化しているん感じがしますね。

特に私が評価したいのは彼女の立ち姿。立ってるだけでこんなに美しい人は、この業界じゃ、なかなか見れるもんじゃない。1パーセントいるかいないかのレベルですね。

もちろん、ベッドでも最高にいい。セックスに無理がないんですよね。自然体で発した喘ぎ声が耳にすごく馴染む。それに絡みがこってりしてないから、会うたびにこちらを新鮮な気持ちにさせてくれるんです。

あと、仕事に対しても、すごくプロ意識が高いと思う。何しろ彼女、ある弁護士モノの作品でセリフが丸々1頁もあったのに、カンペを使うことなく本番に挑んでたからね」

ベテラン男優の田淵さんが大絶賛する吉沢さん。私も昔はよく見てましたがこれを聞くと今の吉沢さんを是が非でも目視せねばなりません。そこで田淵さんに今見るべき吉沢さんの作品を伺ったところ「彼女はとにかくスタイルが良くて姿勢もいいので制服やスーツを着てる作品がオススメ。特に弁護士ものや女教師が観て損なし!」とのことです。

シニアの皆さん。彼女の15周年アニバーサリーを作品を観てクラッカー代わりに精子をパーンと出してお祝いしてあげましょう♪

【サンプル動画閲覧&商品購入先】(MAXING)

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_068mxsps565/

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE