• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第97回 甘乃つばき様『完熟Madonna史上最も美しいアラフィフ人妻 甘乃つばき 49歳 専属決定Special 禁欲解放ケダモノ中出し3本番』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第97回 甘乃つばき様『完熟Madonna史上最も美しいアラフィフ人妻 甘乃つばき 49歳 専属決定Special 禁欲解放ケダモノ中出し3本番』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今や人生100年時代。50歳はようやく折り返し地点と言えます。

そんな世相を反映してか、素晴らしいアラフィフがAVデビューいたしました。

御年49歳。甘乃つばき様です。

若々しい見た目は、とても49歳には見えず、品の良さを感じさせます。

日本では古来より三十サセゴロ、四十シゴロ、五十ゴザカキなどという俗歌がありますが、この女優さんのデビューにより、ついに「ゴザカキ時代」の幕開けです。

なにしろ甘乃さんときたら、あまりにも美しすぎるのです。

それも月並みの美しさではありません。その美しさは酸いも甘いも噛み分けた五十路女性の「慈悲深さ」さえ兼ね備えているのです。その姿はまさに仏。エロを極めし者にしか与えられない「悟りの美しさ」といっても過言ではないでしょう。

ちなみに「ゴザカキ」とは、敷物の「ゴザを掻きむしるほど性に飢えている」という意味だそうです。

もちろん、美しい甘乃さんだってゴザを掻きむしるほどセックスに飢えています。

もう、四六時中セックスがシタくてアソコをパクパクさせているわけです。

そんな性獣・甘乃さんが、こともあろうに2週間もの禁欲生活を強いられた後に撮られたという作品が発売され、今、巷が上を下にの大騒ぎになっています。

その作品がコレです。

『完熟Madonna史上最も美しいアラフィフ人妻 甘乃つばき 49歳 専属決定Special 禁欲解放ケダモノ中出し3本番』(マドンナ)

実際、甘乃さんたら「欲しがり方」がすごいのです。

いくら禁欲生活が長かったとはいえ、常軌を逸脱しています。

その貪欲さは、まず甘乃様のフェラで拝むことができます。

甘乃様ときたら、男優の足の間に割って入ったと思ったら脇目も振らずマラに食らいつくではありませんか。しかも何が何でも離さない勢いです。

しかも甘乃様の頬のすぼませ具合がすごいのです。これには旧ザクも真っ青。加えて奏でる淫音はダイソン級です。

ここまでなら、普通の女優さんでも頑張ればこなせますが、さらに甘乃様は魅せてくれます。

なんとマラを咥えて興奮が急上昇した甘乃様は達者な手さばきで男優のタマを弄り回したり、己の乳首を刺激したりと大忙しなのです。その姿はまるでジャンボジェットのベテラン機長。サオという名の操縦桿を握って男優を快楽の極みへ誘っていきます。こんなダイナミックなフェラは見たことがありません。若い娘のフェラとは格が違います。

その証拠に男優のペニスはガッチガチ。おまけに精液も業務スーパー並み(大量)に放出させられてしまいます。

圧巻なのは甘乃様のイキっぷり。

禁欲から解放された甘乃様はクンニや立ちバックで肉食獣のような声をあげながら立て続けにイキまくるのです。しかも、イクたびに体が痙攣するのでイヤラシイことこの上ありません。

もちろん潮吹きも豪快。放物線を描きながらほとばしる大量の潮は五十路熟女の性欲そのものを表しています。

この作品を観た方はきっとこう言って驚くでしょう。

「五十路の女性がこれほどまでに性に貪欲だったなんて…」

この作品を見ると人生そのものが変わります。

【今回ご紹介した作品のサンプル動画はコチラ】

『完熟Madonna史上最も美しいアラフィフ人妻 甘乃つばき 49歳 専属決定Special 禁欲解放ケダモノ中出し3本番』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00995/

【新シコシコ先生プロフィール】

初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE