• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夜遊び基礎知識

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 男の陰毛は女性のアロマです

【シニアの夜遊び基礎知識】 男の陰毛は女性のアロマです

icon
Catch Up
キャッチアップ

【シニアの夜遊び基礎知識】 男の陰毛は女性のアロマです

 先日、ある新人AV女優さんを取材した時、とても不思議な話をお伺いしました。 その女優さんはフェラチオが三度の飯よりも好きだというのですが、ペニスを頬張ったり、タマをしやくり上げる以上に男性の隠毛に顔を埋めるのが好きだというのです。

 しかも彼女ときたらこんなことまでのたまうのです。 「隠毛を嗅げば、その男性の生活や人生までわかる」 まるで占い師か超能力者です。なにしろそのAV女優さん曰く、隠毛を嗅ぎさえすれば、目の前の男がどんなにうわべを取り繕っても本性がわかってしまうらしいのです。つまり、彼女を前にしたら男は文字通り「丸裸」にされるというわけです。

しかし、弱点もあります。それは隠毛を嗅ぐまでは、相手がどんな人間か、わからないというところです。股間の毛まで嗅ぎ合う関係になったらなかなか後戻りはできません。たとえそれが最低の男であったとしても「後の祭り」です。人生、そううまくはいかないようです。

そんな彼女ですが、取材の最後にとても気になる言葉を残していきました。 「どんな女性にとっても、男の隠毛には一種のアロマ効果がある」 もしこれが事実だとしたらタダゴトではありません。男子は全員、玉袋やチン先以上に陰毛をケアしなければならなくなります。なんなら陰毛専用のシャンプーでも探してきましょうか。そもそも女性の好きな隠毛の匂いってどんな香りなんでしょう。

そこで、様々な女性に男の陰毛の香りについて聞いてみました。その結果、驚くべき事実が判明したのです。 なんと、件の新人AV女優さんがおっしゃっていた通り、女性はみんな「男の隠毛の匂いを嗅ぐと安心する」というではありませんか。こりゃ、令和最初にとんでもないスクープです。

しかも、その匂いについては女性の年齢によって微妙に違いがあるようなのです。 まず、20代を中心とした嫁入り前の娘などは「石鹸の匂いの中に汗の匂いが混じっている香り」が好きな方が多いようなのです。

これに対して熟女や人妻などの妙齢の女性たちは「ややザーメンの匂いのする隠毛を嗅ぐと無性に母性が込み上げてくる」とおっしゃいます。 汗と石鹸とザーメンの混じった匂い。男には想像もつきませんし、むしろ顔をしかめたくなります。 また、すべての世代に共通して言えるのは「好きな男の履いていたパンツの匂いを嗅いだことがある」という女性が全体の8割もいるということです。

 新時代を生きる男性は陰毛とパンツに細心の注意を払うことが肝要です。

文責:編集長原田

  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 男の陰毛は女性のアロマです

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE