• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

続いて第5位は・・・・・

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位

希代あみ AV Debut

引き締まった身体に天然Gカップ、魅惑的な大きな瞳。美しすぎる期待の大型新人、希代あみ。熊本県出身、元薬学研究者。今まで人のためにと真面目に生きてきた彼女が「自分に正直に生きたい」と初めて欲望をさらけ出す。生まれて初めてカメラの前で裸になり、恥ずかしそうに小さく微笑む。そんな君のセックスが見たいんだ。

第4位

【※異常なる大絶頂】イった直後の痙攣膣中を容赦なく突きまくる怒涛の追撃ピストン性交 安齋らら (ブルーレイディスク)

神の乳を持つオンナ「安齋らら」から過去一番の性欲を引き出し、異常なほどのイキ狂いを経験させる今作!乳首、クリトリス、膣中と彼女の性感帯を全て玩具で責めて感度を上げると大量潮吹きしながら絶頂。そして痙攣しているマ●コに次々と男優たちが膣奥ピストンし続けるとまさかのイキ過ぎ失神!理性を失うまで性感帯を責めてアクメし続けるJカップ女優は圧倒的にエロい!!

第3位

天使もえ、奇跡の移籍。

【遂に、時代が変わる。業界激震…あの『天使もえ』がFALENOstarへ!!】なぜ、彼女もFALENOに…?すべての気持ちが溢れ出す史上初のVlogドキュメンタリーAV解禁。これまでとは違う表情…そして、新しい『天使もえ』へ…。次の一歩を踏み出した彼女の、最初のSEX。貴重な映像は、必見。

第2位

女神の童貞筆下ろし 168cm Gcupくびれ美女がすべてを優しく包み込むこの上なく贅沢で濃厚なSEX 美乃すずめ

FALENO専属、奇跡のG乳くびれボディ美乃すずめが、女神のような手ほどきで童貞クンたちを筆下ろし!溜まりに溜まった彼らの欲望を、たっぷりの母性と愛情で包み込みながら極上の射精体験へと誘います!初めて味わう女性の柔らかさとチ○ポを刺激するとろけるような膣の温もり。息をのむほど美しさに暴発不可避です!

第1位

愛液びっしょり!性感開発3本番! 二階堂夢 パンティと写真付き

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんの2作目は、超敏感な彼女のオマ●コを狙い撃ちする性感開発!オイルマッサージ後、ポルチオを刺激しながら勃起チ●ポで膣奥を貫く!感度が上がったオマ●コは潮を噴出し、びっしょびしょ状態のSEXで大絶叫!玩具で痙攣した後は、最後の3Pで子宮が壊れるまでハメ倒される!

二階堂夢ちゃんのデビュー2作目が1位でした~!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE